コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●早朝ポートレート●

2013/05/25


 今月2回目のポートレート撮影をして頂きました。
 カメラマンはアズサさん。
 場所は都内某所。


 アズサさんがアーカイブでモデル募集をしていて、私が応募→顔合わせを経ての撮影。
 実はこの前のフィルム撮影よりも先約で、服装についてもガッツリ打ち合わせしていたり。
ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真
 上記が私からアズサさんに送信した服装の写メ。
 すげー大量ww
 …だってさ、5年ぶりのポートレートだったから、何を着て良いか分からんかったんだもん´ω`

 そんな私の不安を察してくださったのか、アズサさんが細かいアドバイスをしてくださって。
 イヤリングやネックレスを貸してくださったり、ツケマを購入してくださった(当日忘れたのをツイッターで呟いてるのを見てくださった!)り…頭が上がらないlllorz

 コスプレじゃなくてポートレートだけど、「二人で世界観を作っている」って感じがとても嬉しかった。
 私の被写体も、アズサさんの撮影も…お互いに趣味だし。
 『どっちかが得をする撮影』じゃなくて、『お互いが損をしない撮影』ってのが私の信念。
 だから撮影前の打ち合わせは、私にとってはすっごく重要なんだ。

●やっぱり怖いフィルム撮影●

2013/05/23


 久々にポートレートの撮影をしていただきました。
 コスプレじゃなく私服での撮影は約5年ぶり。

 今週末にもポートレートの撮影予定が入っています。
 少し前に宣言した「被写体としての場数をこなす」というのを、地味に実行しています。

2013/05/26追記
 週末のポートレート撮影については「早朝ポートレート」「二日連続ポートレート」を御覧ください。
ブログ限定写真
