コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●参加企画の記録●

2013/04/15(最終更新日)


 現在はWワークをしている身ですので、参加は余裕がある時のみになっております。
 いろいろな体験をしたく企画を募集しておりますので、気軽にお問い合わせください。

2012
2011
  • 画ちゃんこ!
     Twitter連動画像投稿サービス(動作チェック・ご意見番・宣伝) ※現在進行



 2004年~2007年頃までは学生で時間の余裕があり、積極的に活動していました。
 時間が経ってしまったため、ほぼ全ての企画が打ち切り・公開停止となっております。
 (上記の理由で企画名は割愛)

●募集事項●

2013/04/10(最終更新日)


 時間が取れない事で有名な私ですが、いろいろな企画に参加することが好きです。
 「全てのことに意味がある、きっと自分を成長させてくれる」そう考えています。
 私になにか出来る案件がありましたら、お手伝いさせてください。

 積極的に引き受けたい案件
  • 被写体
  • 売り子
  • ボイスドナー
 上記以外もお引き受けいたします。
 (各案件の条件は下記、日程はスケジュールの確認をお願いします)

 過去の案件はこちらにまとめました。
 問い合わせだけでも大歓迎ですので、気軽に相談してください。

●スケジュール●

2014/05/25(最終更新日)


 「いつも忙しそうにしてるけど、いつが空いてるの?」と聞かれる事が多くなったので、空いている時間を公開することにしました。

 Wワークをしているので、1日フリーで空いている日はほぼありません。
 しかし仕事の合間等でほんの少し空いている日もあります。

 ダブルブッキングは当たり前の生活をしています。
 コスプレの併せ・撮影・遊び・食事・お茶etc…お気軽にお誘いください。

●被写体としての努力●

2013/03/28


 これは私の個人的意見であり目標です。
 全ての人に当てはまる事ではないし、他人に求めてもいません。
 その事を念頭に置いてお読みください。



 カメラマンさんはイロイロ努力しているのに、私は努力が足りないのではないかと思う今日この頃。

 いや、レイヤーとしては頑張っているわけですよ、衣装とかウィッグとか。
 この十数年で大分レベルが上がったと思ってるわけですよ。まだまだだけど。
 ふと思ったのは「被写体」としての努力。

 最近は30歳を超えてもコスプレを続けるために、ダイエットとか肌の手入れとかしてるけど。
 それ以外でも「撮られ方」を努力しないとと思うようになった。

●このブログについて●

2013/03/28(最終更新日)



 このブログは管理人である「まぁ」が運営しています。
 ジャンルによって名義を使い分けていますが、管理・運営は全て一人。

 メインはコスプレですが、ハンドメイド等の創作系も取り扱っています。
 ジャンル毎にブログを分けて欲しいという声もありますが、複数のブログを管理しきれません。
 コスプレもハンドメイドも『全部創作でしょ、一緒でいいでしょ、運営者は一人だし』っていう概念です。

 多方向に手を出しているので、一方の更新が遅くなる場合が多いです。
 一つのジャンルにしか興味が無く、それだけの更新を楽しみにしている方はRSSをどうぞ。
  ※準備中

とても重要なこと

 ブログの更新は片手間でやっております。
 更新する時間があるなら、オフラインでの創作活動に力を入れたいのが本音。
 それでも見て欲しい事はあるし、待っていてくれる人がいるから続けています。

 ぱっと見では分からないと思いますが、言葉も画像も今出来る範囲で頑張っています。
 公開しているなら真面目に取り組みたいんです。

 …でも・・・やっぱり手を抜けるなら抜きたいんです。
 なので下記のような現象が起こっています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。