コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●千反田える(まどろみの約束)atコスメゾンスタジオ●

2014/08/15



コスプレイヤーズアーカイブ 初出しりりむに続いての2着目、千反田だお。
 既に何回もやってるから安定…しない……どうしよ

 その安定しない千反田を、スタジオの『光源セット』が気になります!って感じでやってきました^ω^

 撮影は引き続き、まっちゃさん、撮影場所はコスメゾンスタジオさんです。
 光源セット…思ったより狭かったです´ω`
 スタジオのサイトにも「小規模」の表記があるけど…思ってたよりも狭かったの…。

 個人的にはプラザ平成の時みたいに引きでの写真が欲しかったんだけど、下がれる距離が足りませんでした。
 敷き布も持参してたんだけど、入らなかったのは残念。

 でもPVっぽい雰囲気のある写真も撮っていただいたよ!
 思った通り、光源が星っぽくて素敵!!
ブログ限定ブログ限定ブログ限定

 他のセットで千反田に合う感じは撮れなそう、ってことで早々に次の野ばら(先祖返り)に着替えました。
 撮影時間は30分くらいw
 超早いww

 Nikonが青を認識しやすい(?)っぽくて、青対策する方が長かったきがします(笑)


 スタジオコンセプトの『自分たちで創作出来るスタジオ』。
 賛否両論だと思うけど、私は嫌いではありません。
 もともとコスプレを含めて、創作するのが好きだからだと思けど。

 カタマリさんの影響で、「自室を撮影スペースにしたい!」って思ってるから、勉強にもなりました。
 光源セットはイルミネーション用ライトがあれば作れると思うし。

 再現が難しい まどろみの約束…いつか再現したいなぁ。


 3着目は、雪小路野ばら(先祖返り)atコスメゾンスタジオからどうぞ。
 梯子した2軒目のスタジオの様子は
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/89-7df1d25e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
