コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●りりむ(通常)atコスメゾンスタジオ●

2014/08/15



コスプレイヤーズアーカイブ
 去年の夏はコミケからTOCへ梯子というハードでしたが、今年はスタジオ→スタジオという、さらにハードなスケジュールw

 いやいや、当初はポトレだけの予定だったんですよ。
 暑いから夕方~ポトレ撮影のみのはずだったんですよ。

 「やっぱりコスプレもしたい(初出ししたいキャラがある)んで…ポトレ前にコミケに行っても良いですか?メインはポトレなんで、時間厳守&体力温存しますんで><;」
 という、私の我儘を発揮。
 撮影してくださった、まっちゃさんが「ならポトレは次回で、今回はコスプレにしますか?室内で快適に」と言ってくださったんです;ω;
 この気遣い!とても男前!!惚れる!!!

 そんなわけで、初のコスメゾンスタジオに行ってきました。
 初出しのりりむだよ☆
 制作時から「りりむ?懐かしっw」と何人に言われただろう…。
 このタイミングでりりむコスをした理由は、劣化しそうなエナメル(黒・約1.5m)』を発見したから。
 タイミング良く自室で原作を発見したから。
 中途半端な寸法でも作れそうだったから。

 そんな理由です・・・突発ってそんなもんだよね←

 しかし突発だったからウィッグの発注が間に合わずorz
 無理やり地毛でやったら失敗だったわ。。。
 +編集が追いついてないんで、写真が少な目ですが…とりあえずどうぞ。
ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定

 ……気づいちゃいました?
 髪だけじゃなくて肉も酷いんですww
 もう笑うしかない位に腹肉と脚肉と腕肉が…誰か食べません?←


 あ、まっちゃさんに「すごいw」って言われた事があったよ。
 背景が黒で衣装と同化しそうになったから、布をクリップで留めた時。

 クリップは持参していて、他にも養生テープとか延長コードとかも持参してたんですよ。
 同じスタジオで撮影してる人も多いから、「少しでも差を出したい!」って根性がすげぇだろ?

 というか、スタジオが一般化する以前にレンタルホールとかを借りて、撮影してた時代があるからねー。
 『足りないものは自力で』が根付いてるのかもしれん。
 最近のスタジオはそんな事をしなくても良いし、スタジオに備え付けも多いんだけど(笑)


 次回はウィッグも用意して、衣装も手直しして、そして肉もどうにか出来るように頑張りたい!!

 2着目は千反田える(まどろみの約束)atコスメゾンスタジオから、3着目は雪小路野ばら(先祖返り)atコスメゾンスタジオから御覧ください。
 梯子した2件目のスタジオのイベレポ↓で見れます^^
  • 雪小路野ばら(SS)atBooty東京
  • りりむ(通常)atBooty東京
  • 日本(ここだけ子供)




関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/88-65608633
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
