コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●カレン・シュタットフェルト(SQフィギュア水着)at幕張メッセ●

2014/07/27



コスプレイヤーズアーカイブ
  1. リーライナ・ヴェルガモン(パイロットスーツ)at幕張メッセ
  2. ユーフェミア・リ・ブリタニア(ピクドラ水着)at幕張メッセ
 上記のワンフェスに続いて、3度目になる、カタマリさんとのギアス併せinワンダーフェスティバル。

 初めてお会いした大型併せの時と合わせると、カタマリさんとお会いするのは4度目。
 関東(私)と関西(カタマリさん)との距離があるのに、1年半で4回もお会い出来る幸せ・・・・・プライスレスゥゥゥゥゥ!

 今回のワンフェスは悪天候も無く、衣装も余裕制作でき、お知り合いさんとも沢山お会いし、充実した1日でした。

 ブログ限定写真と詳細は追記から御覧ください^^
 前回のWF時に、「カタマリさんのC.C.が好き!いつか生で見たい><」と告白していた私。
 「それなら次回はC.C.とカレンのSQ併せでもする?」と言ってもらったのです。

 併せをして頂けるだけでも嬉しい(カタマリさんを尊敬してならない私)のに、生でC.C.が見れるなんて!!!
 最近、水着ばっかりしか作ってないユフィのピクドラセーシェル水着けど…自分のカレンに納得出来て無いけど…生C.C.のためなら!!!!!

 諸事情でカタマリさんがカレン(バニー)になるかも?だったのですが、C.C.をやってくださって…ありがとうございましたm(_ _)m
 個人的にWカレンでも美味しいと思ったけど、やっぱり生C.C.を見れた感動はパないのです・ω・

 制作を早くから取り掛かったおかげで、コサージュ・アンクレット等の小物。
 靴、浮輪という小道具まで制作が間に合ったよ~。
 前回までがカツカツ制作で微妙だった分、「私でもコレくらいは出来るんです`・ω・´」ってのを示したかったのかもw


 文章だけだと飽きそう?なので、頂いたお写真の公開です☆
ブログ限定

撮影:ヤスオさん


 前回のWFでも撮影して頂いた、カイブのフレンドさんでっす。
 カイブ・Twitterでボチボチの交流があったものの…顔と名前が一致出来ず´・ω・`
  ↑人が多いイベントだと顔と名前が一致出来ない人
 今回は名乗ってもらって、ようやく顔とお名前が一致出来たのです。あざっした!
 カイブでの話も盛り上がって、私がガチ笑いしてるのもありますが…それは後日にFCにupしますねw
ブログ限定

撮影:waniさん


 waniさんも前回のWFで撮影をしていただきました。
 お写真を送っていただいてから「waniさんだったんだ!」と気づくっていう…まだ顔が一致できてませんorz
 遠方との事で、次回にお会い出来るのはWFかコミケ?次回こそはお顔を一致させますー!本当にごめんなさい。
 共通のお友達(Nakaさん)もいるので、これから話が盛り上がりそうですv
ブログ限定

撮影:つっち~さん


 初めましてだった、つっち~さん。
 後から聞いたところによると、カメラ初心者?
 そんな事を感じさせない綺麗なお写真です~!
 当日は撮影してくださった写真を、その場でモニタチェックさせてくださったり、とても気さくな方でした。
 これからも よろしくお願いします^^
ブログ限定

撮影:NARIさん


 NARIさんも、初めましての方でした。
 名刺交換をせず、私の名刺をお渡ししただけだったので、またもやお名前と顔が一致しません;ω;
 でも後日の印象は超残ってます!
 写真データが来るのが早かった!!超早かった!!!当日のアフター中(21時前)!!!!
 早いデータはとても嬉しく、お礼も言いたいので、またお会いしたいです!
 以上、データを頂いた方の紹介と、お写真でした。

 前回よりもフレンドさん遭遇率は低かったですが、琴月さん・司恩さん・Nakaさんとも仲良くさせてもらいましたvv
 土日バイトのお友達のナイスさん・Twitterでの長年のお知り合いのサイコさんとも絡めたのです*^ω^*

 あ、肝心の併せ写真を忘れたら駄目ですね!
 …なのですが、ごめんなさい、編集が間に合っていませんlllorz
 なので、カタマリさんがupしたアーカイブのギャラリー写真をリンクさせていただきます↓
コスプレイヤーズアーカイブ


 併せ写真の変わり?に??私の全体写真を御覧ください~。
 『全身』じゃなくて『全体』写真だお・ω・

 360度回転するという…全角度から見れるという…見られたらヤバイところもww
 環境によっては見れない・回転出来ないかもしれませんが、よろしければ回してみてくださいな。

 撮影してくださったのは、QLQLさん。
 撮影方法の発想がすごいってのはもちろんだけど・・・キューエル!
 カタマリさんの興奮度がパなかったwwww

 そういえば、途中で雨が降ってきて、カタマリさんは目を輝かせながら飛び出して行ったね…。
 濡れまくりで撮影。
 今回のカタマリさんの興奮ポイントは「QL」と「雨」だった気がするわ(笑)


 イベント自体も充実していたのですが、アフターではカタマリさんにジェレミアメイクを教わる初出しが酷すぎたので…)という俺得。
【2014/10/28:追記】
 教わったジェレミアメイクについて記事をかきました。
  ⇛アフターは勉強会

 私……こんなに幸せでも良いんだろうか。。。
 しかも、次回のWFもカタマリさんとギアス併せの予定が(ほぼ)決定なんんだぜ?


関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/86-ca36354f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
