コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●ジェレミア・ゴットバルト(純血派軍服)atプラザ平成●

2014/07/21



フォト蔵 大型併せでお世話になって以来、夏のワンフェス冬のワンフェスでギアス併せをして頂いている、カタマリ+オレンジ王妃さん。
 尊敬している方と こんなにも併せをしてもらってる私…幸せ。

 そんなカタマリさんは自他共に認める、ジェレミア大好きっ子。
 カタマリさん=ジェレミアっていう方程式が成り立つくらい。

 彼女は自分でジェレミアコスをする一方で、ジェレミアレイヤーさんを布教してもいる。
 ・・・・・うん、布教されちゃったの!衣装を譲って頂いたの!!

 いや、あの、コスする前から似合わないって分かってはいたんだけど……何故か「もしかしたら出来るかも?」とか思ってしまったんだなぁ。
 そろそろ男装にも手を出したかったし、以前にやったブリジットが意外にも男っぽかったし。

 結果は、右の写メ通りですlllorz
 初出しだから…これからだもん…って思って頑張りたい←
 冬のワンフェスで純血派軍服を譲って頂いたのに…まだ出せてないよぉ、来週のワンフェスでカタマリさんと会うのにぃぃ!!!

 そんな切羽詰まった状況をTwitterで叫んだら、アズサさんが拾ってくれました。
 上記でお世話になった、女性カメラマンさんです。
 本当にいつもお世話になりっぱなし><;

 初出し&慣れない男装に四苦八苦しっぱなしで、泣きそうだったのに頑張れたのはアズサさんのおかげですな。
 いろいろとアドバイスしてくれて、いかに「男」に見えるかを二人で研究してました。
 迷惑かけまくりだったけど、アズサさんで良かったわ~*^ω^*


 本当はお蔵入りしたいけど、せっかく撮影して頂いたので…公開しますね。
ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定コスプレイヤーズアーカイブ
 写真自体はすごく綺麗なのに、被写体の私が残念過ぎて泣きそう;ω;
 後ろ姿が多いのは仕様です…顔がやばすぎたからw
 前からの写真もちゃんと撮影してもらったんだけども・・・ね´ω`


 帰宅ってTwitterを開いてみたら、琴月さんリーライナを撮影してくださいました!)からアドバイスのリプが。
 この時点では一番上の写メしか公開してなかったんだけど、もっと早く見ればよかったわぁ。
 つか、写メすらどうやって撮って良いのか分からなかったとか…ね。

 ジェレミアだけじゃなくて、これからは男装も頑張りたいです。
 女装も男装も衣装作りも撮影も編集も…全てがコスプレですもの!


 この後にアズサさんにメイク・衣装を監修してもらい、ポートレートの撮影もしてもらいました。
 その様子は別記事にします^^


関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/84-dccd451d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
