コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●ブリジット(赤黒カラー)atプラザ平成●

2014/04/29



フォト蔵 前回の記事の最後にちょろっと書いた「とあるものが同じ」。
 これの答え合わせはウィッグ(ヅラ)でしたw
 しかも凛々蝶だけじゃなくて、千反田も同じウィッグww

 もちろん衣装は交換するし、メイクも変えるんだけど…ヅラが同じって楽。
 荷物が少なくて済むし・・・・案外ウィッグって嵩張りますよね・ω・?

 それもあって、リクエストを頂いた時に「赤黒で良いですか?」って聞いてしまったよ。
 赤金は去年末のTOCでもやったし、赤黒は写真が無いってのもあったけど。

 約半年っていう準備期間があったのに、また靴&ヨーヨーが未完成ですが、カッコ良く撮影してもらったので、追記から御覧ください^^
ブログ限定コスプレイヤーズアーカイブブログ限定 サムネ
ブログ限定ブログ限定

 どうだ!カッコイイだろう!!

 ブリジットっていうと「可愛い」ってイメージがある。
 公式の男の娘…ってか、ブリジットが『男の娘』を流行らせたっていうか。

 でも個人的にはカッコ良いブリジットが撮りたくて。
 「ウチ女の子じゃないんです~」だし(笑)

 作品を知らない人は、ミニスカート=女の子=可愛い、ってなっちゃうかもしれないけど、作品を知ってる人と撮影するなら、やっぱりカッコ良いものにしたくて!!
 kossyさん、お付き合いありがとうございました^^


 それにしても、赤黒は赤金より難しいですな´ω`
 黒髪が重くなっちゃう。
 でも明るい色のウィッグにはしたくないんだよなぁ…赤と黒のコントラストが好きだから。

 靴とヨーヨーを揃えるってのもあるし、もうちょっと研究が必要かもlllorz

 赤壁で「トーンの違う赤でカッコ良く`・ω・´」も出来なかった(人が多くて場所取りが出来なかった←映り込みが酷くて)から、リベンジするしかないよね…。
 数少ない男装だから大事にしていきたいですv


 こんな感じで と前回のイベントに続き、3着のテンコ盛りでした。

 3着もやると、まったりは出来ないけど…撮影に集中出来るね。
 時間が無い=ふざけない=無駄打ちしない、っていうか。
 少しづつだけど、進化してるかな…?と思えた1日でした><


関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/83-6cb1557c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
