コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●白鬼院凛々蝶(先祖返り)atプラザ平成●

2014/04/29



フォト蔵
 1着目の千反田の撮影が無事に終わり、2着目の凛々蝶!
 凛々蝶は同行してくださったkossyさんのリクエストです^^

 同行の募集をする時は『1着目は自分がやりたいキャラ、2着目以降は同行者さんにお任せ』を心がけています。
 だって…自分のやりたいキャラだけだと…申し訳ない。
 今回もkossyさんは氷菓をご存知なくて、わざわざ予習してくださったし。

 そこまでしてもらってるから、「お礼」じゃないけど……リクがあったら快諾しています。
 Give and Takeって大事だよね!!!
Cure リクエストを頂いて、プラザ平成に『竹っぽい背景(壁)』があるという知識を入れて行きました。
 どうせならキャラに合った背景で撮りたいってのは当たり前なので。

 前回(もう1年以上も経ってたんだ…)はガチ林で雰囲気メインだったから、今回はポートレート風味…なのかな?

 左の写真は自然光が入りやすかったんだけど、下の写真(竹格子の背景)では全く自然光が入らない…。
 kossyさんにライティングを頑張ってもらっちゃいました><;
ブログ限定ブログ限定
 とても綺麗*^ω^*


コスプレイヤーズアーカイブ ついでにプラ平で人気の「光る床」でも撮影してもらったよー!
 加工しちゃったんで床が光ってないですがlllorz

 背景(実は扉w)を柵に見立て「閉じ込められてる感じで`・ω・´」ともリクエストしたのですが…
ブログ限定ブログ限定
 表現出来てない気がする;ω;


 「私に凛々蝶は似合わない」って散々言ってるのに、何故かリクエストが多いんですよね…。
 キャラ的に人気だからだと思うけど。

 凛々蝶の写真まとめでも分かる通り、4回もやってる…ドウシテコウナッタ!
 そろそろ 野ばらの先祖返りもやりたいです…本命を……。


 3着目はブリジット(赤黒カラー)atプラザ平成の記事にまとめます☆
 実はこの3キャラ…とあるものが同じだったりするw


関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/82-dddb26fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
