コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●我妻由乃(11th戦)atTFT●

2014/02/16



コスプレイヤーズアーカイブ 1着目のAF制服ユフィが強風で外での撮影が無理と判断し、早々に2着目に突入。
 前々から原作の白壁で撮りたかった11th戦の由乃です。
 昨年のTOCでは失敗しちゃったから;ω;

 同行してくださったモフコさんがギアスも未来日記もご存知で嬉しかった>ω<
 ユフィ→由乃だったら髪色が近いから、メイク直しも少しで済むし(笑)

 念願の白壁で、しかも微エロってくれたので、血糊したら着納めたいと思います。
 それくらい綺麗なお写真を撮ってくださったので、追記から御覧ください^^
 写真に入る前に、前回の記事では紹介出来なかった同行者さんのご紹介。
 今回ご一緒してくださったのは、モフコさん。

 コスプレイヤーズアーカイブの同盟に被写体募集をされていて、私が応募しました。
 普段はコスプレもするレイヤーさんなのですが、カメラ技術向上のため…とのこと。
 
 ・・・・・すごいよね。偉いよね。
 私なんか、カメラ?設定??構図??? もう無理……任せた\(^p^)/
 な状態なのに。

 好きな作品も被っているし、同性でもあるし、話題には困らないだろう。
 それにレイヤー同士だから『レイヤー視点』での撮影が出来るんじゃないだろうか?と思ったのです。
 (実際にレイヤーの相方が神写真を撮ってくれた事例もあるし、カタマリさんの技術は半端ないし。)

フォト蔵 雪がまだ残る悪天候(強風だけじゃなく、先週の雪がまだ溶けきっていなかったorz)&前日が飲み会というグダグダな私の我儘に快諾してくださったモフコさん…本当に感謝しています。
 次回は一緒にコスプレしたいですね^^


 さて、そんなモフコさんに撮影して頂いたお写真の公開です☆
ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定
ブログ限定ブログ限定

 もう本当に大満足。
 細く撮ってくださるし、ギリギリも撮ってくださるし、刀も光らせてくださるし。

ブログ限定 途中でモフコさんが「鋏もヤンデレっぽい」と呟いていまして。
 「もしかしたら設営用で鋏があるかも…?」と思ってスタッフさんに尋ねたところ、見事にありましたv
 撮影で使っても・ω・?って聞いたらokしてくれたよー!やったー!!

 ヤンデレっぽい表情(由乃のヤンデレポーズじゃないけどw)を作ってみたんだが…どうかな?
 もうちょっと表情を作る練習もしないとね;ω;

 私が刀を用意してる事を事前に伝えなかったから、モフコさんがナイフを用意してくれたんだけど…途中で頭の中から抜けてしまってましたlllorz
 せっかくだからお借りすればよかったなぁ…用意してくださったのに…ごめんなさいですm(_ _)m


 そういえば、モフコさん以外のカメラマンさんに撮影をお願いされました(確か3名くらい)。

 モフコさんと「由乃って人気だね!」ってはしゃいでたら、「キャラは分からないんですが衣装が凄かったので…」と言う方も。
 針を20本以上折りながら頑張って作った衣装だったから…ものすごく感動。
 自作派レイヤーにとっては、その言葉が励みになります!!!

 お写真を送ってくださった方がいたので、掲載しておきますね^^
ブログ限定ブログ限定ブログ限定

 なんと!以前にTFTで野ばらを撮影してくださった方(田中サボテンさん)でした。
 当日に気づけなかった事に反省ですわ´・ω・`


 こんな感じで由乃を終わらせました。
 でもクローズまで時間がある…また私の我儘で急遽3着目に突入。
 こちらも別記事にまとめまーすノシ
【2014/11/03:追記】
 3着目は1着目に続き、ユフィでしたw 綺麗に撮影してもらったユフィを御覧ください^^
  ⇛ユーフェミア・リ・ブリタニア(ピクドラ水着)atTFT

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/80-a5236900
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
