コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●フランス娘(Another Color)at青葉の森公園●

2013/01/19


 土・日のバイトが閑散期で、突発的な休日が出来てしまいました。
 実は先週の土曜日も休みで、バイトの子(立夏ちゃん)とお茶&カラオケしてたんだ。

 それをバイト仲間兼ほぼ専属カメラマン(笑)のSAKURAさんに言ったら「僕もカラオケ行きたい」とのことで…「じゃあ行こう!ついでにイベントも行こう!!」ってなるのは当たり前w
 そんなわけで、昨年11月以来のイベントだお><


ブログ限定 本日行ったイベントは、何気に初の青葉の森公園(千葉)。
 同行してくださる方が都内住みが多く、地元なのに行ったことがないという…。
 そんなわけでSAKURAさんにワガママ言ってみました。
 ま、神殿風の柱でフランソワーズを撮ってみたいってのもあったんだけどね。

 週初めに降った雪がとけきってない中での撮影でしたが・・・
 事前に構図やイメージをまとめていってなかったため、コレ!!っていう写真が作れなかったです´ω`
 ダイエットが成功しちゃって衣装もブカブカだったし。

 2013年のコス始めとしては微妙だったかなぁ。
 雪の上でゴロゴロしながらの撮影は思い出に残ったけど←死ぬかと思ったwww
 でも今回のメインはアフター(カラオケ)だったから良しとする。
 3時間+延長の1時間、二人でガッツリ歌ってきたよ!!!
 ボカロから始まって、SAKURAさんが みんなの歌や懐アニソンに行って…あれ?私、ボカロしか歌ってねぇwww

 昨年のコスプレが ほぼAPHだったから、今年はボカロもやりたいねと二人で言ってました。
 ボカロでやりたいのいっぱいあるんだよ・・・番凩とか番凩とか番凩とか。

 私が進めてSAKURAさんが覚えてくれたから、今年は何が何でも番凩やりたいです。
 KAITOやってくれそうな人も見つけたし。


コスプレイヤーズアーカイブコスプレイヤーズアーカイブコスプレイヤーズアーカイブ

 さて、微妙と言いつつも 沢山撮って頂いた写真は、毎度のごとくアーカイブに掲載してます。
 上の写真クリックで見れますよ~。

 昨夏に撮ったフランソワーズもフォトストックに入ってるんで、合わせて見て欲しいな。
 観覧数は伸びないものの、一部の人からは大変好評いただいてるフォトストです(笑)

フォトストック


 ついでにコス始めだから、Cureやカイブに載せるのは微妙なヤツも大放出!!
 ……ね、イメージがまとまってないでしょ?w
ブログ限定

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/8-b2ef2c11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
