コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●セーシェル(学園ヘタリア)at ai Route Studio●

2014/01/13



ブログ限定 真名タソの新しい一眼のモニターがひっくり返るヤツで、自撮りなのに高画質!
 そんな速報写真から始まる、2着目ですv

 1着目はカレン・シュタットフェルト(AF制服)at ai Route Studioから ご覧ください^^

 またしても真名タソにネ申が降臨して…素晴らしい写真が大量だよおおおお!!!
 こっちも AF制服のカレンと同じで、制服なのに学校セットで撮影をしていなかったセーシェル。
 ってかセーちゃんはウィッグを新調したのに、水着アズサさん撮影しろさん撮影しか出来ていなくてorz

 確かに「今年は水着に気合入れる`・ω・´」とか言ったけど…水着だけに気合を入れてもw
 私服はやっぱり海で撮影したかったんで、今回は久々の学ヘタですvv

 1着目に時間がかかり、2着目は急ぎ足での撮影でした。
 …あのね、学校セットでって思ってたのに、学校セットが人いっぱいだったの;ω;
 スタジオのシェアイベントは料金が安いけど、思った場所が取れないのが悲しいね´ω`

 どうしようかな・・・とチョロチョロしてたら、女の子部屋が空いていまして。
 そこで撮影開始なのです。
コスプレイヤーズアーカイブ
 ・・・・・一枚目で満足写真を撮ってくれるネ申な相方。

 なんだこのデカ目写真!
 コレ、本当に目を弄って無いんだぜw
 ほんのすこーし色味を弄っただけ。

 ヤバイ、ヤバすぎる…真名タソの私を撮る技術がどんどんと上がっている。
 「相方なのにジャンル合わないんですねw 併せしないんですねww」とか言う輩なんて知らんがな。
 うちらの仲はそんなもんじゃないんだからっ!!

ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定
 あまり枚数を撮ってない(40枚弱)けど、大満足です。
 あとは教室セットで撮ったら着納め決定ですな・ω・


 アフターに突入なんだけど・・・
フォト蔵フォト蔵
 気づいたら6時間突破w

 そして一人増え二人増え……気づいたら5人になってましたww
 (真名タソも前バイトの方々で、お初でしたが、とても気さくで楽しかったお)

 もう撮影がメインなのかアフターがメインなのか分からんwwww
 ホントうちらのクオリティ素晴らしすぎるwwwwwwww
【2014/10/28:追記】
 相方とのアフターはアホちぃけど、真面目なアフターをする時もあるよ!
  ⇛アフターは勉強会

 以上で相方とのイベント?アフター?レポを閉めたいと思います。
 今年初の撮影から こんな調子でチョイ心配だけど、後悔はしとらん←


関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/79-f5a1e38a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
