コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●雪小路野ばら(SS)atTOC●

2013/12/30


Cure まぁ→ブリジット,まさしくん→KAITOの、フリーの1着目かーらーのー、いぬぼく併せ!
 まさしくんとの いぬぼく併せは2回目だけど、前回は、まぁ→凛々蝶(先祖返り),まさしくん→御狐神(SS)の併せで。

 「うちら、“みけちよ”より…絶対に“反ばら”だよね」と言っていたのです。
 私の凛々蝶も無理があるけど、まさしくんもそーたんに無理があると感じてたらしいw

 そんなわけで、アダルティー併せですよ~^ω^
 「アダルティー併せなら後半の方がムードが出るんじゃないかな?」と、2着目にしたのですが…窓の映り込みが凄かった…です。
 ふぇぇ…写真って難しい;ω;
ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定

 一眼ほぼ初なのに無理言ってごめんよ…和三盆さん。
 たぶん私でも同じになるわlllorz

 構図が好きなだけに、すっごく悔しい!!
 絶対にリベンジする!!!
【2014/04/29:追記】
 宣言通り、リベンジしてきました!
 ⇛雪小路野ばら(SS)at稲毛海浜公園 



 窓際での撮影に諦めモードに入ってウロウロしてると、背景セットを発見。
 『定常ストロボをお使いの方限定』の貼紙に「・ω・?」と悩んでいたんだけど、悩んでても仕方ない…と、セットを管理してる方に聞いてみました。

 「ホットシューにセットするだけですよー」・・・ほっとしゅー・・・聞いたことはあるけど…?
 まさしカメラを渡して、設定してもらって、シャッターもお願いしちゃいましたww
ブログ限定ブログ限定ブログ限定
 とても反ばら!
 アダルティーではないけど、良い反ばら だわ!!!

 撮影はNaKaさんです。
 カメラの事とか色々聞いて、1時間半くらい喋ってしまいましたw
 綺麗なお写真、ありがとうございました^^


 最後に、NaKaさんに撮影していただいたピンも掲載しておきますねー。
ブログ限定ブログ限定ブログ限定コスプレイヤーズアーカイブブログ限定
 まだまだ写真がいっぱいあります♪
 ネタもいっぱいなんで、ゆっくりとFCにうpしていこうと思うのです。
 コスプレ写真のまとめを気長にお待ちください!

 前回みたいにコミケTOC(→2着目)っていうハードスケジュールも楽しいけど、まったーりも楽しいね。
 …次回はどうなるんだろう?ww



より早い速報はTwitterで行なっております。
ブログ未公開の写真もあるので、チェックしてみてください。

CureのFcでは、ちょっとアレな写真を投下しています。
登録&申請があるので少し面倒ですが よろしければ御覧ください。
申請は基本的に一発認証しています。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/78-01c67848
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
