コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●カレン・シュタットフェルト(AF制服)at ai Route Studio●

2014/01/13


フォト蔵 年末年始の多忙もようやく落ち着き、待ちに待った閑散期です。
 Twitterで「閑散期ひゃっほい!」って叫んだら、相方の真名志さんが釣れたお・ω・

 …あれ?
 真名タソと夏以来 会ってない?
 つか、2012年の9月から一緒にコスプレしてないぃぃぃぃぃ。
 はい、決定ですな。

 今回の会場は、五反野にあるai Route Studio
 水撮影も出来るスタジオで、前々から気になっていたら、真名タソも気になってたらしく。

 好きなジャンルもキャラも全く違うのに、こういう時は一致するんだよね。不思議。
 だから ずっと相方で居られるんだろうけど。

 何をやろうかな~って考えてたら 教室セットを発見したんで、AF制服のカレンを。
 カタマリさんにギアスの大型併せの時に綺麗に撮影してもらったけど、教室では撮影をしていなかったので。
ブログ限定 ちょっと分かりづらい道のりを経て会場に到着し、着替えて教室セットへ。

 んー…自然光は入るんだけど、モロに逆光´ω`
 コレはコレで雰囲気がカッコイイけど、大型のレフか補助光が必要だと感じました。

ブログ限定 四苦八苦してたら、スタッフさんがカポックを貸してくれたよ!
 右の写真がカポック有りの写真で、後ろに写ってる白いのがカポック。

 ネットで見たことはあるけど、現物では初めて見るカポック…なるほど、発泡スチロールそのもの!!
 持ち運びには向いてないけど、簡単に作れるから、真似してみたくなりました^^
 だってこんなに違うんだもん。



 光量はカバー出来たんだけど…はい、私が無理でしたlllorz
 『猫かぶって大人しい』ってのが表現できない。

 そもそもカレンが教室で大人しくしてるシーンって少ないもんね…。
 他キャラがいれば大丈夫かもだけど…どうして「教室でカレンやりたい!」なんて思っちゃったんだろ←

 そうなればエロに走るしかないでしょw
 『ニュータイプのピンナップにありそうな感じ』でR15以下のエロに。
コスプレイヤーズアーカイブCure
 この見えそうで見えないギリギリがヤバイ!!
 さすが私をエロく撮るのに定評がある真名志さんですわ!!!!


 こんな感じで私のカレンを撮影してもらって、真名タソのカイネさん(公式の男の娘v)を撮影しつつ、1着目が終了。
 廃墟セットもあったから『銃を構えてカッコ良く』も撮りたかったんだけど、廃墟セットが混んでたので断念しました。

 でもエロネタが撮れて大満足だよー!
 2着目のセーシェル(学ヘタ)で奇跡が起こったんだけど…それは別レポにしますね^ω^
【2014/03/01:追記】
 遅くなりましたが、セーシェル(学園ヘタリア)at ai Route Studioを掲載しました。




より早い速報はTwitterで行なっております。
ブログ未公開の写真もあるので、チェックしてみてください。

CureのFcでは、ちょっとアレな写真を投下しています。
登録&申請があるので少し面倒ですが よろしければ御覧ください。
申請は基本的に一発認証しています。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/77-71605653
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
