コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●ユーフェミア・リ・ブリタニア(ピクドラ水着)atTFT●

2014/02/16



コスプレイヤーズアーカイブ 1着目のAF制服ユフィからの、2着目の11th戦由乃からの、ピクドラ水着ユフィ!!
 由乃を挟んでユフィに戻るっていう効率の悪さww

 突発で私の我儘からの3着目でしたが、コスプレイヤーズアーカイブのギャラリーでの観覧数1位(もちろん全体のじゃなくて自分のw)になる写真を撮影してもらっちゃいました>ω<

 突発の理由と綺麗なお写真は追記から御覧ください^^
フォト蔵 3着目の予定が無かったのに、水着を持ってきていた理由。
 それは前日にあったのです。

 飲み会ってのは前の記事でも書いたけど、実は前日もイベント予定があったんだ。幕張メッセで。
 そのイベントでまどろみの約束をやろうとしてて。
 本当はまどろみは靴ははかないんだけど、メッセで裸足だと…ってピクドラ水着の靴を入れてあって。

 それなら!荷物にならない水着も入れちゃえ~!って入れてしまったのです。
 ワンフェスでは初出しだったから顔が安定してなくて…出来たらラッキー☆って思いも若干あったり(笑)

 フレンドさん&WFで知り合った方が沢山参加予定だったイベントだったから、気合入れて差し入れを作った(バレンタインも近かったし)んだけど…断念しちゃったというlllorz
フォト蔵フォト蔵フォト蔵
 それでも若干の方に渡せたし、モフコさんやギアス併せの方に喜んでもらえて なによりでしたv


 話がずれちゃったんで、当日の話にもどりましょうか。
 では、綺麗なお写真を御覧ください~!!
ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定Cureブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定
 好きな写真が多すぎて選べなかったよぉ^^;
 かなり肉々しいんだけど、セーシェル以来の水着で頑張って作ったから…見逃してくだされ←


 個人的に満足なんだけど、やっぱりプールで締めたい!
 ってことで、プール撮影まで冬眠してもらいます~w

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/76-876c2fa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
