コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●ユーフェミア・リ・ブリタニア(AF制服)atTFT●

2014/02/16



コスプレイヤーズアーカイブ 先週のワンフェスに続いて、今週もコスプレしてきましたー!
 え?私にしては珍しいって?

 1月後半~2月前半は土日バイトが閑散期で、休み希望を出さなくても休みになるんだぜ!
 普段は休み希望が通らないくせにw

 せっかくユフィのウィッグを作ったし、AF制服もあるし…ってことで、AF制服のユフィをやってまいりました。
 や、本当は『○○出来たら良いな~』って、うっすら思ってAF制服をやりました…。
 理由は・・・続きからどうぞ(エロじゃなくてチキンな内容ですが/笑)
ブログ限定 ユフィのAF制服をやった理由。
 ずばり『AF併せがあったから』それだけの事。

 ギアス大型併せでご一緒してくださったフレンドの ぺこさんも参加されるのを知っていたんだけど…

  1. 前日は友達宅で朝まで飲んで(ぉぃ)て、午後~しか参加出来ない。
  2. ルルーシュ・スザク・ロロ・リヴァル・カレン・シャーリー・ミレイ・ニーナのAF制服メインのキャラが揃ってる。

 上記の理由で、併せに参加して良いものかどうか…で。

 1だけなら「ごめんなさい><;」で済むかもなんだけど、髪を下ろしたユフィの制服ってASUKA版コミックスでしか出てこないじゃん。
 この併せに入るなら、ナナリーorジノorアーニャ、じゃん。
 自分的にユフィが入るのが納得いかないいいいい…って感じだったのです´・ω・`

 だけど「もしかしたら気づいてくれるかも…?」と淡い期待をして、AF制服をやってみたのです。
 そしたら見事に ぺこさんに声をかけて頂いた!!
 併せに混ぜて頂いて、しかもスザクとのツーショも撮っていただけて…モウナニコレ超幸せ(*´ω`*)
 本当にありがとうございましたm(_ _)m

 掲載の許可を取り忘れたので、ブログに写真を載せる事はできませんが、コスプレイヤーズアーカイブのイベント写真で素敵な併せを見ることが出来ますよ^^


 今回は(酒が抜けてないせいで)速報の写メがありませんorz
 なので同行してくださった、モフコさんに撮影していただいた写真をご覧ください!
 (前置きが長くなったので、モフコさんについては、2着目の我妻由乃(11th戦)atTFTに記載いたします)
ブログ限定ブログ限定ブログ限定
ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定
 「町中でポートレート風に」とお願いして、構図も色味も好きなのに…強風のせいで…ネクタイやスカートが捲くれまくりで;ω;
 なんか、本当に、こんな日に指定してすみません、状態。
 挙句にアイルートの時みたいにフェチ写真に走るしlllorz
【2014/03/25:追記】
 実は3着目もユフィをやりましたw フェチじゃなくてエロ(?)を見たい方は、こちらをどうぞww
  ⇛ユーフェミア・リ・ブリタニア(ピクドラ水着)atTFT
 それでも好きな写真が多いので、後日CureのFCに掲載しますね☆


 ひと通り撮影をしてもらって、2着目に着替え開始!
 やっぱり…ピンの制服って…ちょっと苦手です´ω`
 一人でのAF制服はもうやらないかなぁ。。。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/75-5893227e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
