コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●ユーフェミア・リ・ブリタニア(ピクドラ水着)at幕張メッセ●

2014/02/09


フォト蔵 昨年の夏のWFに続き、カタマリさんとギアス併せをしてもらいました。
 念願のユーフェミア!そして夢だったユフィネリ併せ!!
 お誘い頂いた時から「私がユフィで良いのかな…?でも超嬉しいぞ!!」とワクワク>ω<

 天気に恵まれなかったけど、とても楽しかったです!
 お写真を撮ってくださった方、データを送ってくださった方、ありがとうございました。
 そしてなによりも、姉妹併せしてくださったカタマリさん、本当にありがとうございます!!!
コスプレイヤーズアーカイブ
 
 
フォト蔵 今回のワンフェスでの特記は、ズバリ『雪』。
 これ…絶対に行けないだろ…しかも前日にバイト(舞浜)が入ってるし。

 「家に帰ったらメッセに辿り着かないかもしれない…」と思った私は、衣装を詰めたキャリーを持ってバイトに行くことに。
 その予想が的中して、バイト帰りの電車の遅延が酷いこと酷いこと。
 普通なら30分位の道のりが、2時間もかかってしまいましたlllorz

 左の写真は、この時の雪で崩壊した自宅の納屋。
 こんな事になってるとは思わないよね´ω`

 AM2時近くに幕張に着いて、既に着いていたカタマリさんと合流出来た時の嬉しさと言ったら…!!
 ギアス併せでご一緒した、ビザン丸さんも帰宅難民になっていて、偶然にお会い出来ました~(不幸中の幸いw)。

コスプレイヤーズアーカイブ カタマリさんとビザン丸さんと一夜を過ごし、朝になってゆっくり(急ごうにも雪のせいでキャリーが進まないw)と一般列に並び、カタマリさんのお買い物に付き合うんだけど・・・ディーラーさんも雪で来れない状況;ω;

 そんなわけで、着替えが一番乗りだったYO!
 特設のコスプレエリアでの場所が選び放題ww

 カタマリさんが持参してくれた絨毯と、私が持参したキャリー隠しの布で撮影スペースを取って…たら、撮影列が出来てました。
 カタマリさんのネリ様が綺麗だからですね!分かります!!!!
 …こんなクソ寒い中で水着なんてやってるから…目立ったってのもあるかもだけどw


 ちなみに、今回のWFでは、沢山のフレンドさん・お友達さんにお会いできました。
フォト蔵フォト蔵フォト蔵
 初のWFが雪だった、相方の真名タソ。
 ネタ写真にも付き合ってくれた、流さん。
 自作初って言ってたけど完成度が高かった、メラさん。
 こだわりが凄かった、司恩さん。
 TOCでお世話になった、Nakaさん。
 神谷さんとまりこ様にお会い出来なかったのが残念でしたが´・ω・`

 雪で参加者少ないと踏んで、途中で名刺切れて渡せなかった方…すみませんでした。
 また他のイベントで見かけたら、気軽に名刺催促してくださいm(_ _)m


 こんな感じで、雪という悪天候のワンフェスを楽しんできました。

 でも、すんなり帰宅ったわけじゃない…。
 前日はスタットレス付きの車をもつ母親に送ってもらったけど、その母親も「さすがに怖い」とかで仕事場に泊まってしまって。
 父親の車はスタットレス無いから怖いし…で、漫喫で一泊しました。
 それは仕方ないにしろ、翌日にバスで仕事場直行しようと思ったら、バスも運休だった。。。
 (↑会社に連絡したら「今日はもう休みにしようぜ」って言われたからラッキーだったけど)

 多分、今回のWFは一生忘れない思い出になりそうです・・・イロイロな意味で。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/74-e043fddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
