コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●カレン・シュタットフェルト(SQフィギュア水着)at稲毛海浜公園●

2014/09/14


コスプレイヤーズアーカイブ 昨年の10月に鳩子を撮影してくださった冬夜さんと、稲毛に行ってきました!
 「9月にライブのために関東に行くのですが…撮影とか出来ますか・ω・?」とお誘いがあったのが5月頃。
 そんなに早く連絡を頂いたら、有給いれるしかないでしょっ!!!

 前回は私の我儘で鳩子をやらせてもらったんで、今回は冬夜さんからリクエストしてもらいました。
 夏のWF後から放置だったし!海でもやりたかったから!!嬉しいリクエストだった><

 頭はそのままで衣装交換のカレンAF制服と、制服はそのままで頭交換のシャーリーAF制服もやってきて、充実した1日ですな^ω^
 しかし…最近ブログをさぼってたから速報写メすらない現状で;ω;
 ま、私の写メよりも 冬夜さんの神がかった写真を御覧ください。
 空と海の美しさを分かって頂くために、あえてノーレタッチのリサイズだけにしてみました。
【2014/11/03:追記】
 レタッチしたものはCureで御覧ください。
 ブログ限定の写真より、少しだけ大きい画像が見られます^^

ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定


 アズサさんにも同じ会場で撮影してもらったけど、やっぱりカメラマンさんによって写真って変わるものですねぇ。
 ちなみに「どっちのカメラマンさんの写真が好きよ?」ってのは御法度ですわ`・ω・´
 キャラに合わせた雰囲気は それぞれ違うし!みんな好き!!!


Cure 今回の撮影でイメージ通りな写真が出来たので、着納めかもしれないです。
 そもそもフィギュア+1枚絵の衣装だからイメージが膨らまないというか。
 邪魔になる衣装じゃないから、併せやリクエスト用に保管はしておく…けど。

 最後になりますが、私のリクエストポーズでFC用に撮り下ろしてもらった写真は、ゆっくりとFCに投稿しています。
 全くと言っていいほど更新してなかったから、ちょいエロもあるよ!←
 Cureブログ内のまとめページを要CHECK!!


関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/73-defcf9c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
