コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●白鬼院凛々蝶(先祖返り)atとしまえん●

2013/01/27


 今日はとしまえんに行って来ました!
 先週に続いてのイベント…幸せすぎる。
 ちなみに来週もイベント予定があったりする、実にレイヤーらしいスケジュール(笑)
【2013/02/05:追記】
 そのイベントのレポを書きました! またもや凛々蝶です^^

 こんなに遊んでますが…別に休み希望を出しているわけでもなく。
 バイトが閑散期で もともと休みなのです。
 たまには遊んでも良いじゃない。

ブログ限定 本日の同行者さまは、悠護(現CN:まさし)さん。
 私がコスプレを始めたばかりのペーペーな頃からのお付き合いです。

 長い間連絡を取って無かったんだけど、アーカイブに凛々蝶をうpったらメッセージが来まして。
 カイブでは繋がってなかったから嬉しさMAX!!
 お互いに休みが合ったということで、再会要因となった 妖狐×僕SSで合わせてきました><
 いやーそれにしても…時間が全く足りんかった´ω`
 2ショットを撮ってたら、スタッフさんの終了コールが聞こえてきて( ゚д゚ )ポカーン

 途中、寒さから逃げてレストランに入ったのが まずかったのか…。
 レストランで2時間近く喋っちゃったのが まずかったのか…。

 しかし8?9?年ぶりの昔話ができた事は後悔ナッシング。
 むしろコレがメインでも私は良かったりもした。

コスプレイヤーズアーカイブコスプレイヤーズアーカイブフォトスト

 ということで、今日の写真はアーカイブに上げてあります。
 上の写真クリックでで見れるよ^^

 ついでに2人で ちゃこらしたのもフォトストに上げました!!
 二人共けっこうーな年齢だから、なんの気兼ね無くガッツリくっついちゃった(主に私が
 こういう割り切れる感じ…イイネ!←

 でも まだまだまだ撮り足りないから、リベンジ希望ですん。
 つか今度は まぁ:野ばら+悠護くん:反ノ塚、でやりたい。
 やっぱり私に凛々蝶は微妙だよ~;ω;
【2013/12/30:追記】
 そんなわけで、反ばら併せしてきました。 超ラブラブv
【2014/01/26:追記】
 上記のイベントで納得できなかったんで、リベンジしてきました`・ω・´


関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/7-46a77942
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
