コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●セーシェル(水着リクエスト)at千葉県某所●

2013/10/17


コスプレイヤーズアーカイブ しろさんにポートレートを撮影してもらった時、「今度はコスプレでも~」とお話を頂いていました。
 なかなかタイミングが合わなくて一ヶ月後になっちゃったけど、ようやく撮影出来たのです^ω^

 今回はセーシェルの水着リクエストを、ロケしてきました。
 久々のロケ!!!
 ロケ地は…暗黙の了解ということで「千葉県某所」とだけ記載しておきます。


 今回も素敵なお写真を沢山頂いたので、追記にうpしますー!
 キラキラ綺麗な海を楽しんでください><
 
 前回のセーシェル(水着)撮影の後に「小道具を…」とか言ってたんだけど、用意が間に合わずorz
 というか、コスプレ初撮影の方にロケで大荷物はちょっとキツイかな…というのもあり。
ブログ限定写真ブログ限定写真Cureブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真
 こんな感じになりました…うん、とてもグラビアw
 しろさんがヘタリアを知らないって事もあり、私の体型がセーちゃんに似てないってのもあり…セーちゃんらしさが^p^
 セーちゃんじゃなくて、普通に水着でグラビアっぽい撮影の方が良かったかも(笑)


 でも写真自体はとても大好きなんで、Cureにもうpしたいと思います☆
 これから冬になって水着撮影は控えると思うけど…まだまだ やりたい衣装…来年に向けて頑張る!!



より早い速報はTwitterで行なっております。
ブログ未公開の写真もあるので、チェックしてみてください。

CureのFcでは、ちょっとアレな写真を投下しています。
登録&申請があるので少し面倒ですが よろしければ御覧ください。
申請は基本的に一発認証しています。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/65-d32cf0a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
