コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●我妻由乃(11th戦)atTOC●

2013/08/11


ブログ限定写真 コミケからTOCへ梯子して、まだ少し時間あるな…よし、2着目!
 と、2着目やってきました^^

 キャラは11th戦の由乃。
 実に1年ぶり…の3回目です。
 原作っぽく白壁で撮りたかったんだよね。


 だけど、ギリギリで写真少なめです´ω`
 時間も時間だったんで、暗めの写真になっちゃったし。
 6月の日焼けも治ってないし;ω;)

 後日ちゃんとリベンジするとして、お蔵入りになりそうな写真を一気に公開しますー!
【2014/02/18:追記】
 念願の白壁でリベンジが出来ました!


 
ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真


 好きな写真もあるんだけど、やっぱりちょっと肌が暗くなっちゃってる…私の技術だと編集でもどうにもならなくてlllorz
 この時間帯のTOCはストロボ必須だと思い知りました><;


 時間ギリギリで由乃をやって、バタバタと着替えて、コミケ→TOCへの梯子終了!
 アフターはコミケスタッフをしていた、大学の先輩とご飯だったのです。
 トリプルブッキングとはこの事ですな…本当にガッツリ予定をいれるアフォっていう。

 コミケやTOC・アフターでかまってくださった方々、本当にお疲れ様でした^^
 私は明日…バイト頑張ります;ω;



より早い速報はTwitterで行なっております。
ブログ未公開の写真もあるので、チェックしてみてください。

CureのFcでは、ちょっとアレな写真を投下しています。
登録&申請があるので少し面倒ですが よろしければ御覧ください。
申請は基本的に一発認証しています。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/64-90f10a41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
