コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●千反田える(まどろみの約束)atプラザ平成●

2014/04/29


フォト蔵 何故かバイトが入っていなかった祝日。
 そうだ!イベントに行こう!!2月からコスプレしてないじゃん!!!

 そんなわけで、約2ヶ月ぶりのコスプレ。
 3月も4月もポートレートの撮影をしてもらってたけど…やっぱりコスプレしないと…さ。

 だけどシフトが分かったのが一週間前。
 こんなんじゃ同行者さん探せないよー;ω; ってなって、カイブの同盟で募集しました。

 あまり写真が無いまどろみorトランプのお姉さんで募集したところ、kossyさんが声をかけてくださいました!
 初めましての方だったけど、共通の話題が多くて、写真に対する情熱もすごい方でした~!!
 ご同行&撮影、ありがとうございました^^
 
 
 実は初会場なプラザ平成でした。
 他のレイヤーさんの写真を見た感じだと、まどろみに合いそうと思いまして。
 まどろみ→プラザ平成、トランプのお姉さん→京成バラ園、と募集をかけていたのです。


 1階の白い背景でも合いそうだな…とは思ったけど、衣装と同化しそう&髪だけ浮き上がりそう…そんな思いで、3階の赤壁で撮影をしてもらいました。
 着替えを30分で頑張ったおかげで誰もいないっ!映り込みしないっ!!
 テンション上がって鏡っぽく反射撮影してもらったお^ω^
ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真

 そして安定のゴロゴロ。
 ピンク布は小道具で固定ですな。


コスプレイヤーズアーカイブ 最後に螺旋階段でも。
 白い螺旋階段がとても綺麗だったんだけど、ちょっと加工させてもらいました。
 …ちょっと雰囲気を出したかったんだ。

 加工しない螺旋階段の写真は後日、Cureにupしますね^^
 Cureまたは写真ページまたはFacebookを気長にお待ちください笑



 より早い速報はTwitterで行なっております。
 ブログ未公開の写真もあるので、チェックしてみてください。

 CureのFcでは、ちょっとアレな写真を投下しています。
 登録&申請があるので少し面倒ですが よろしければ御覧ください。
 申請は基本的に一発認証しています。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/61-c7c2a85f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
