コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●雪小路野ばら(SS)at稲毛海浜公園●

2014/01/26


フォト蔵
 昨年のTOCでまさしくんと反ばら併せをして、「リベンジしたいね~」と言っていたら、互いの休みが合致。
 これはやるっきゃないだろっ!!とリベンジしてきました。

 場所は稲毛海浜公園です。
 前日の雨が嘘のように晴れてくれて良かった>ω<

 そしてまさしくんがカメラマンさんを手配してくれたよ。
 初めましてのとうまさんは、とても気さくな方で、私の謎説明を理解してくださる素晴らしい方でした。
 アフターではカメラやフォトショのレクチャーまでしてくださったし!!
 
 
 「ラブラブする`・ω・´」の宣言通り、ガチでラブラブしてきまんた。
 超密着です。
コスプレイヤーズアーカイブコスプレイヤーズアーカイブコスプレイヤーズアーカイブ



Cure 昨年のミケちよ併せの時も密着度が高かったけど、まさしくんを中学生の時から知ってる私としては…遠慮?テレ?ナニソレオイシイノ?状態。
 中学生の時とは全く違うけど…私の中では、やっぱり幼い頃のままなんです(笑)

 だから・・・こんな写真も撮れちゃうんだよね、あはは。
 前回に続き私のリクエスト構図なんだけど、「俺、さいてーって思われるよw」と苦笑されたからFc行き。

 ちなみに まさしくんの指を1本1本、私がポージング指定しました。
 ネタには気合入れますとも←

Cure  まさしくんリクエストのネタも貼っとこう…アラサーつらぁ;ω;

 この写真を速報で上げたら、相方が「なんか見たことあるw懐かしっw」とか言ってたんで、Fcを漁ってみたよ。
Cure
あの時はモブって笑ってたけど…実際にやってみると大変だったわww


 こんな感じで楽しく1日を過ごし、アフターではとうまさんに講座を開いてもらったりで、充実した日でした。
 ただ、稲毛のロケーションを生かしきれなかった。
 資料も用意したけど、あんまり利用しなかったし。
 今年は会場の特性を把握して、「時間を有効に使える撮影」を心がけたいです。

フォト蔵 最後に。
 車で送迎してくれた まさしくん、遠い所から来てくださった とうまさん、本当にありがとうございました。
 またこのメンバーで撮影&お話したいです^^



 より早い速報はTwitterで行なっております。
 ブログ未公開の写真もあるので、チェックしてみてください。

 CureのFcでは、ちょっとアレな写真を投下しています。
 登録&申請があるので少し面倒ですが よろしければ御覧ください。
 申請は基本的に一発認証しています。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/60-7a023dbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
