コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●ブリジット(赤金カラー)atTOC●

2013/12/30


 きっと休みだろう…おそらく休みだろう…9割以上の確率で休みだろう…
 そう期待していた、コミケ2日目。
 やっぱり休みでしたっ!!!

 だけどバイトは31日&1日が超忙しい。
 インフルエンザなんぞ洒落にならん。
 そして2日目はお友達のサークルさんもいない。
 うん、コミケに行く意味ナッシング。

 それならTOCでしょ!人も少ないし安いし!!!
 そんなわけで、夏コミに続いてTOC参加です^^


フォト蔵 今回ご一緒してくださったのは、まさしさんと和三盆さん。
 まさしさんとは2月のいぬぼく併せ以来で、和三盆さんとは夏コミ以来。

 まさしさんは昔からのコス友さんで、和三盆さんは漫研の同期…初対面で大丈夫かしら?とか若干思ったけど、全然余裕だった。
 やっぱり同年代のヲタはすぐに友達になれるもんだね~。

 徹夜続きでコス写メを忘れたんで、私服写メを貼っておくです\(^p^)/
 
 
 コスプレイヤーズアーカイブ約三年ぶりにブリジットを出したのには理由がありまして。
 シフトが確定する前に、ツイッタで友達になってくださった ひなたさんにGGXX併せのお誘いを受けたのです。

 ひなたさんが聖ソル…ならイノでしょっ!!(←イノソルが好きな変態です)と、イノ制作を頑張ってたんだけど・・・うん、間に合いませんでした。
 裁断失敗して、生地買いに行く時間も無くて。
 急遽ブリジットをサイズ補正して手錠作ってやってきました。
 ブーツも作ってたんだけど、気づいたら寝落ちてた…一晩で手錠&額当てが出来た努力は認めて欲(ry


 え?同行者にひなたさんの名が無いって…?
 インフルエンザでお休みだよおおおお聖ソル見たかったよおおおおお;ω;
 次回こそは よろしくお願いします!!!!!!

 新作も出るってことで、GGXXが最熱してます。
 まさしさんもソル予定あるって!
 予定が合わなくて押してる闇梅併せもあるし…GGXXレイヤーさん増えろっ!
 私も来年はもっとGGXXやるっ!!!


 途中でマイミクの かりなさんと赤鰤写メも撮ったんだけど、大人の事情(笑)でマイミク公開です。
  ※現在はマイミク募集をしていません。ご了承下さい。


 まだ写真編集が終わってないけど、ちょっとだけ写真公開しておきますかね。

ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真

 20階の日当たりが良い場所が空いててラッキーでした。
 綺麗な写真、ありがとーね、まさしくん>ω<


 2着目の併せは別記事に。
 …うん、このブリジット、分かる人には分かる…アレがアレなんですorz



 より早い速報はTwitterで行なっております。
 ブログ未公開の写真もあるので、チェックしてみてください。

 CureのFcでは、ちょっとアレな写真を投下しています。
 登録&申請があるので少し面倒ですが よろしければ御覧ください。
 申請は基本的に一発認証しています。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/59-d2e47fba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
