コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●フォトスト制作●

2013/10/07


 先日しろさんに撮影していただいたポトレのフォトストック(アルバム)を作りました。

コスプレイヤーズアーカイブ

 上記の画像クリック、または『フォトスト:ポートレート2*しろ』より御覧ください^^
 リンク先の【入室】から写真がご覧いただけます。


 前回のポトレフォトストと同様に、枚数は上限20枚と設定。
 450枚もある写真から選ぶのは本当に難しかった…!
 でも過去記事で書いたとおり、【組み合わせるのも技術・絞るのも手法】なんだよね。

 それでも捨てがたい写真が沢山あるんで、追記にまとめますねー!
 
 
ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真ブログ限定写真




 撮影に協力してくださる方を大募集しております。
 カメラの練習でも良いので…使ってやってくださいませんか…?

 少しでも興味を持ってくださった方は、コメントまたは下記からご連絡ください。


 期限は無いので気長に連絡をお待ちしております。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/54-4f92da99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
