コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●たまには清純に●

2013/09/12


 5月ぶりにポートレートを撮影してもらいました!
 本当はもっと撮影してもらいたい(この記事の通り、被写体として経験を積みたいから)んだけど…暑すぎてorz
 少し涼しくなってきたので再開ですよ~。

ブログ限定写真


 今回のカメラマンさんは、大学時代のサークル(漫研)の先輩で、漫画家さんでもある しろさん。
 夏コミで久々にお会いして、「写真撮らせてよ~」と声をかけてくださったのです。

 そんなしろさんのヤマノススメコミックアース・スターにて連載中!!
ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)ヤマノススメ 2 (アース・スターコミックス)ヤマノススメ 3 (アース・スターコミックス)ヤマノススメ(4) (アース・スターコミックス)

引用元:Amazon

 それにしても暑かったです…「涼しくなってきたから再開」なんて言ったけど、本当に暑かった。
 緑が綺麗な公園での撮影だったんだけど、私もしろさんも暑すぎて施設内から出れない始末。
 エアコンが効いてる施設内でも、ガラス張りで全く涼しく無いし。
 …そんなわけで、顔にべったり髪がくっついてるっていう;ω;


フォト蔵 服装はしろさんがフィルムポトレを見てくださって、指定してくださいました。
 上着だけは秋物に交換したけど。

 つか、この古着屋で購入したワンピース、出番が多いな。
 身体に痕を付けたく無い時セーシェルの水着とか)に大活躍。
 500円が頑張ってくれてます…ついでに髪飾りもハンドメイドです←

 髪型もフィルムポトレと同様&しろさんの絵柄に合わせて三つ編みにしてみたけれど。
 速報をTwitterで写メったら「清純ぶるなw」ってコメント多すぎww
 たまには良いじゃないwww


 PCを忘れてアフターで反省会が出来なかったんだけど、いかにも「しろさん」という感じのほんわか~に撮影してもらっちゃいました!
 自分じゃないみたいっ!!!

 データも後日に頂いたので、またフォトストックのアルバムを作ります~>ω<


2013/10/07追記
 さっそくフォトストを制作しました。
 ブログ限定の写真も沢山あるので、ぜひ記事もチェックしてみてください!
 ◆フォトスト制作

2013/10/17追記
 またもやしろさんに撮影して頂きました!
 しろさんにとっては初コスプレ&初ロケ&初水着…グラビアっぽい写真盛りだくさんです^^
 ◆セーシェル(水着リクエスト)at千葉県某所



 撮影に協力してくださる方を大募集しております。
 カメラの練習でも良いので…使ってやってくださいませんか…?

 少しでも興味を持ってくださった方は、コメントまたは下記からご連絡ください。


 期限は無いので気長に連絡をお待ちしております。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/53-b103d66c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.09.29 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
