コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●千反田える(まどろみの約束)atTOC●

2013/08/11

ブログ限定写真 くそ暑いコミケを後に、TOCへ向かいました。

 当然私服に着替えたんだけど、どうせTOCでもやるから…メイク&ウィッグはそのままで。
 うん、死にそうなほど暑い。
 行きのウィッグはショートだったけどロングだしなorz


 そしてバイト後輩のハココタソとSAKURAさん・立夏ちゃんも合流したよー!
 今回のTOCの目的は、ハココタソに私の衣装を着せて遊ぶ事ですもの^ω^
 立夏ちゃんが購入した香港を眺める為ですもの!!!

 コミケ疲れで顔が激ヤバだったけど…
 写真目的じゃないから~コミュ目的だから~
 …と言いつつ、しっかり写真も撮ってもらいました(笑)
 
 
 とりま写真から。
Cure

 えへへ…顔に疲れが出てたから、顔が見えない部分のED再現しました。
 ちゃんと資料(EDコマ送りした画像)を持って行って、SAKURAさんに「この構図で`・ω・´」って頼みました。
 背景はイベント会場のだけど、ピンク布は持参だよー。


 こんな感じでゴロゴロ撮影してたら、ハココタソがAPHレイヤーさんに写真を頼まれてる!
 おおう…初コスで写真頼まれるとはっ!!!すげー!!!!!
 って眺めてたら、「戸惑ってるから助けてやれやw」との忠告…ごめんwww

 いやでもね、それほどハココタソのセーちゃんが似合ってたのですよ><
 肌色もセーちゃんそのまま(ハココタソはマラソンが趣味の健康的なオタクっ子ですw)で…私よりも似合ってるかも!!
 写真をお見せ出来ないのが悲しいT^T


 ハココタソに衣装を着せた敬意としては…
 バイト仲間のKさんに私の写真を見せる→ハココタソも一緒に見る→Kさん「ハココも興味あるなら、まぁの衣装借りて着てみれば?」→偶然にも休みが一致!→じゃあ着れww
 って感じ。

 言い出しっぺがKさんだったから、Kさんにも写メを送ったんだけど、「意外に似合うじゃん!もっと写真見せろ!」って。
 このままレイヤーさんになれば良いのにね~ハココタソ。


 っていうか、普段すっぴんのハココタソしか見てなかったから「お化粧出来るのかしら」って心配してた部分もあった。
 とりま自分のメイク道具一式を持って行って、セーちゃんのメイクアドバイスを隣でしてたんだけど。
 意外(失礼)にもハココタソはメイク上手でした…。

 普段はメイクをしないらしいんだけど、絵を書く時の参考にメイクの事も勉強してるんだって。
 偉い…とても偉すぎる。
 私も見習わないとな~と関心しっぱなしだった。

 バイトも積極的に質問してきたり、自発的に動いてくれたり。
 こんな良い後輩、そして趣味話も出来る可愛い後輩を、これからも可愛がろうと思う>ω<


ブログ限定写真 そしてハココタソから「衣装お借りするんで…」って差し入れ頂いた。
 可愛いレース籠に入ったクッキーの詰め合わせ。

 こういう気遣い出来る子なんです、うちの後輩たん。
 …な、可愛いだろう?良い子だろう??


 そんな可愛い後輩のお色直し+私の2着目の話は、別記事にしますね^^
 コミケ記事&この記事&次の記事と、3記事に分かれるほど この1日は充実した話題満載の日だったのですよ…。

 疲れるけど、こういう一日もあって良いよね☆



 より早い速報はTwitterで行なっております。
 ブログ未公開の写真もあるので、チェックしてみてください。

 CureのFcでは、ちょっとアレな写真を投下しています。
 登録&申請があるので少し面倒ですが よろしければ御覧ください。
 申請は基本的に一発認証しています。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/51-8188bf3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
