コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●リーライナ・ヴェルガモン(パイロットスーツ)at幕張メッセ●

2013/07/28

ブログ限定写真 2月のギアス大型併せのあと、主催のカタマリさんに「今度のWFでヴァルキュリア隊併せやらん?」と声をかけて頂きまして。
 尊敬してる方からそんなこと言われたら…断れるわけないだろうおおお!!!!

 ってわけで、ワンダーフェスティバル2013summerにて、カタマリ+オレンジ王妃さんとヴァルキュリア隊併せをさせて頂きました>ω<


 7年ぶりのWFで、しかもコスプレは初(←7年前はディーラー参加)
 ワンフェスのコスプレは露出が激しいで有名で、私も今回は久々に露出が高かったんだけど…うん、撮影の列がすごかった。
 2時間位動けなかった。

 途中からポーズも表情も作れなかったし、最後の取材では「ヴェ」の文字も書けなくなる程…。
 なのに隣で余裕な顔をしてるカタマリさん…本当に尊敬。

 取材された写真は、ラジ館PRESSさんの【超速報】「ワンフェス2013夏」コスプレ会場で人気のレイヤーさんを撮影してきた【写真多数】 を御覧ください^^
 
 
 猛暑+全身合皮&出発ギリギリまで衣装製作で…顔も衣装もボロボロだったけど…本当に楽しかった。
 カタマリさんに衣装制作のコツも聞けたし、裏までガッツリと衣装を拝見させて頂いたし、ハグさせてもろうたし!
 尊敬してる方にここまでして頂いて良かったの…?って感じ。

 しかし…もっと衣装製作には余裕を持たないといけないですなぁ´д`
 髪飾りなんて UVレジンが乾かなくて、メッセに行くまでキャリーに貼り付けて乾燥させてたしw
 カツカツ制作でご心配をお掛けしたカタマリさん…本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


 カタマリさんのお友達さんに撮影して頂いた写真を少し公開~。
コスプレイヤーズアーカイブ
 綺麗に撮って頂いたんだけど、編集が追いつかないんで…もうちょっと待っててね!
 取材して頂いた写真でも分かる通り、手袋がボロボロだから…編集に時間がかかるですよorz

 そして撮影してくださった皆さん、今からでも大丈夫なんで…是非とも写真データを送ってください!
 よろしくお願いします~><;


ブログ限定写真 そして嬉しいことに、冬のWFもカタマリさんに併せのお誘いをして頂いたよ!
 しかも私の一番好きなカップリング!!ユフィネリ!!!!!!!

 これは今から衣装を頑張らねば`・ω・´
 冬に水着…とか言ってる場合じゃないっ!
 …えぇ、ユフィネリでも水着なんですw でも夏の合皮よりはマシなはずww


 今回のおまけはアフター写真で。
 いかにもカタマリさんな「オレンジ柄ワンピース」を背景に写メろうとしたら、枝ミアちゃんを出してくださった!
 カタマリさんの布教のせいでジェレミアにはまりそうですw



 より早い速報はTwitterで行なっております。
 ブログ未公開の写真もあるので、チェックしてみてください。

 CureのFcでは、ちょっとアレな写真を投下しています。
 登録&申請があるので少し面倒ですが よろしければ御覧ください。
 申請は基本的に一発認証しています。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/48-2c3b48a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
