コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●【APH】セーシェル(私服)●

2012/08/24


 APHのフランシス兄ちゃんにはまって早1年。
 ヘタは好きだけど…コスするのはな…いろいろ問題あるっぽいし…´ω`
 似合いそうなキャラもいないし、きっとコスはしないだろう…。

 そう思っていた時に来た震災。
 土日の仕事がぽっかり穴があいて、デッドストックの布整理をすることにした。

 部屋の奥から見つけたのは、背景布用に購入した水色の布。
 日暮里のトマトで¥100/mで購入したこの布は、綿に若干ポリが入ってる感じでシワになりにくい。

 ・・・そして、背景スタンドの幅に合わない!!!
 一回だけ背景布として使用したけど、その後放置で眠っていたこの布を処理することに。


 これがセーシェルを作ったきっかけ。
 まさかこの時にセーシェル衣装を全制覇するとは…思ってもみなかった。

引用元:セーシェルさん

製作リスト

 衣装製作の参考絵はAPHの公式ブログ竹林より。
 竹林にセーシェルが出る度に少しづつデザインが違う(…レイヤー泣かせだよひまさん…)けど、リンク先の絵を参考にしました。


【着用写真】
コスプレイヤーズアーカイブ(フォトストック)
コスプレイヤーズアーカイブ
Cure(会員限定)


 2011年後半~2012年前半まで、イベントの度に着ていたセーシェルの私服。
 気づいたら二千枚以上の写真が…。

 でもまだ納得いく写真が撮れていない現状。
 「最後の楽園」に相応しい写真が撮れるのはいつなのだろうか。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/3-754fcf64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
