コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●セーシェル(水着リクエスト)at稲毛海浜公園●

2013/06/02


 約三ヶ月ぶりのコスプレ!
 三ヶ月前に5週連続イベント行ってたヤツとは思えないw


ブログ限定写真 今回は念願のセーシェル(APH)の水着をやってきました。
 去年から「やる・絶対やる」って言ってた水着。
 ダイエットもちょっと成功したし…今年こそ!って気合で作ったよ`・ω・´

 同行頂いた方は、先日ポートレート撮影をしてくださったアズサさん。
 予定していたカメラマンさんが無理になっちゃって、急遽お願いしました。
 「いつかコスプレ撮影も頼もう」って思ってたのが、まさか翌週になるとは(笑)

 そして場所は稲毛海浜公園。
 だって水着だもの!セーシェルだもの!!どうしても海で撮りたいじゃないかっ!!!
 
 
 実は前日までの予報は雨だったのです。
 雨女の私…こんなところでスキルを発動しなくてもorz

 だけど!予想が外れて快晴でした!!
 びっくりするくらい晴れた*>ω<*・・・ってことで日焼けしましたw

 アフター中に「なんか背中と肩が痛いな~」とか思ってたけど、ここまでとはww
 カイブやTwitterに写メうpしたら、みんなから心配されましたwww
 自分的ツボだったから、オフ友(notオタク)にもメールしちゃったよねwwww

 いや、年齢とか今後のコスプレとか考えると…この日焼けはありえないんですがTωT
 つーかシミになったらどうしよう←今更


 まだフォトストにまとめてませんが、Cureとアーカイブにうpした写真を載せておきますね^^
 カイブボイスで速報した写真も好評だったので、ブログ限定写真として再掲載しておきますー!
コスプレイヤーズアーカイブ Cure コスプレイヤーズアーカイブ
ブログ限定写真 ブログ限定写真
ブログ限定写真 Cure
 年内に再撮影の予定があるんで、その時は小道具をガッツリ仕込みたい。
 今回の撮影で思いついた事をメモしておかなきゃ><

2013/10/17追記
 小道具は用意できなかったけど、再撮影してきました。
 グラビアっぽくなっちゃったけど…キラキラ海を御覧ください^^
 ◆セーシェル(水着リクエスト)at千葉県某所


 より早い速報はTwitterで行なっております。
 ブログ未公開の写真もあるので、チェックしてみてください。

 CureのFcでは、ちょっとアレな写真を投下しています。
 登録&申請があるので少し面倒ですが よろしければ御覧ください。
 申請は基本的に一発認証しています。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/27-b4baa18d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
