コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●ポトレのフォトスト作成●

2013/06/09


 先日の「早朝ポートレート」と「二日連続ポートレート」で撮って頂いた写真を、ようやくフォトストにまとめました!

コスプレイヤーズアーカイブ

 上記の画像クリック、または『フォトスト:ポートレート1*アズサ』より御覧ください^^
 リンク先の【入室】から写真がご覧いただけます。


 一日で約600枚×2日=1,200枚。
 そこから絞って120枚弱。
 さらに絞って30枚強。
 
 でも今回の目標は「最高でも20枚」にしたかった。
 ダラダラと好きなものを詰めるんじゃなくて、組み写真の練習をしたかったから。

 組み合わせるのも技術・絞るのも手法。


 でも好きなものを絞るのが苦手な私…
 写真選ぶのにすっごく時間かかったよねw

 そんなわけで、Cureやカイブにうpらないだろう…だけど好きだ!って写真を追記に詰め込みました。
 貧乏性って呼ぶな(笑)
 
 
ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 n26__11.jpg ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真 ブログ限定写真

 乱雑な並べ方&多くてさーせん…。
 フォトストを頑張った分、こっちは手抜きさせてw



 撮影に協力してくださる方を大募集しております。
 カメラの練習でも良いので…使ってやってくださいませんか…?

 少しでも興味を持ってくださった方は、コメントまたは下記からご連絡ください。


 期限は無いので気長に連絡をお待ちしております。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/26-ebbc7392
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
