コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●【APH】セーシェル(私服)-模様入れ●

2013/04/04


 縫製はサクサク進んだんで、難関の模様入れをします。
模様入れ
 うぅ…めんどくさい;ω;
 
 
 まずは方眼用紙に下絵を書いていきます。
 コンパスを使ったり分度器を使ったり…可愛い五枚花を書きたかったんだけど、結局こんな感じに。

 そして白色のアイロンプリントに下絵を写しとって、カット。
 ひたすらカット、鋏でチョキチョキ…
模様入れ 模様入れ

 ってチョキチョキしたのをアイロンで貼りつけたら、色が目立ちませんでした・・・
 あまりのショックで写メも忘れるっていうorz


 花弁型にしたアイロンプリントを勿体無いと思いながら廃棄して、ステンシルに変更ですよ、うぅぅ…。
 なぜかストックしてあった、白色ステンシルが役にたったけど…この虚しさは・・・うぅぅぅぅ。
ステンシルに変更
 作業シート敷いてステンシルしてたのに、床に染み込んだのはクオリティとしか思えんw


 チマチマとステンシルすること4時間。
 ようやく終わりましたー!終わったよ~!!!
完成☆
 ステンシルする前にグラデーションで染めたんだけど、これは企業(笑)秘密ということで。


 デザイン的に簡単だろう思ってたけど、すったもんだ(↑)があり10日程かかってしまいました。
 私としては早いペースだけど、仕事が無かった事を考えると遅いな…。

 それでも自分的には納得な出来になったのです。
 これで兄ちゃんとキャッキャウフフできるわ~*´ω`*


速報ログ】 (サイトの見方はこちらをご参照下さい
 速報はこちらのページより情報が少ないですが、その時のリアルな感想が残されています。
 興味がある方は是非遊びに行ってみてね☆
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/20-59a74e4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
