コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●カレン・シュタットフェルトat幕張メッセ●

2013/02/16


 最後の休みだったから行っちゃうよね、イベント!
 ってことで5週連続です。

コスプレイヤーズアーカイブ 今回は超久々の幕張メッセ←3年位上ぶり
 これまた久々のカレン(コードギアス)←2年位上ぶり
 そして慣れない大型併せ←大型は5年ぶり

 ぶっちゃけ大型併せが苦手(空気が読めないから一人で浮いちゃう)なんで、3日前まで参加かどうか悩んでいたけど…主催さまの大ファンでして。
 やっぱりこれは!行かねばっ!!ってことで参加してきました。

 集まったのは総勢17名の13キャラ。
 主役級のキャラはもちろんのこと、大型でしか見られないマイナーキャラさんまでいらして。
 本当に行って良かったです。

 そしてみなさんフレンドリー過ぎて…大型が苦手な私でも浮かないですみました。
 大型っていうか人によるんだな…って思った一日だった。
 本当に楽しすぎた!!!!
 カイブのギャラリーでは文字数制限で断念したんで、ここで併せメンバーのご紹介。

 後列左から。
  クロヴィス:ビザン丸さん
  ジェレミア:カタマリ+オレンジ王妃さん
  キューエル:ハルカさん
  C.C.(拘束服):らいむさん
  ルルーシュ:るるぽんさん
  ゼロ:MEGUさん
  C.C.(黒の騎士団):ぐきこさん
  スザク(ラウンズ):玲亜さん
  ジノ:ぺこさん
  アーニャ:緒方鈴紗さん
 前列左から。
  ユーフェミア(私服):卯木悠奈さん
  スザク(A.F制服):カナさん
  ナナリー:みつこさん
  ユーフェミア(皇女):奏莉亜さん
  カレン:まぁ
  ロロ:ないとさん
  スザク(私服):なつみさん

 みなさんのカイブページはギャラリーにてリンクさせて頂いております。


 そして主催さまに撮影して頂いたピンショットも公開です~。
CureCureコスプレイヤーズアーカイブ
 ありえなく綺麗に撮って頂いて感動しっぱなし。
 レイヤーさんとしても尊敬してるし、カメラマンさんとしても尊敬…本当にすごい。

 今回の併せでギアス再熱したんで、ゆっくりペースでギアスもやっていきたいなぁ。
 ってか、ヴィレッタの水泳部カフェやればジェレミアの水着で併せが~って言ってもらったから…水着頑張るかもしれぬ!
【2013/07/28:追記】
 水着じゃなかったけど、パイスーで併せをしてもらいました!
  ⇛リーライナ・ヴェルガモン(パイロットスーツ)at幕張メッセ
【2014/02/09:追記】
 ジェレヴィレじゃないけど、ユフィネリの水着併せをしてもらったよ^^
  ⇛ユーフェミア・リ・ブリタニア(ピクドラ水着)at幕張メッセ


 ついでに誰も待ってないおまけ!
 併せのフリータイムに合成&プリントアウトサービスで遊んできました。
ブログ限定ブログ限定
 プリントアウトしてもらったのを自宅のスキャナで読み込んだんで…画質悪くてすみません^^;
 元々アミューズメント展だったから、プリクラとかもあったのです←直前で壊れたけどw

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/15-50c3b384
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2013.03.29 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
