コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●撮影案(妖狐×僕SS§雪小路野ばら-SS)●

2013/02/26


 初出しで色々と改善点が見えたんで、次回は真面目に写真を作れるように撮影案をメモっておくん。
コスプレイヤーズアーカイブコスプレイヤーズアーカイブ

 毎度のごとく追記に撮影案です^^
 野ばらの公式設定はピクシブ百科事典で御覧くださいな!

 ちなみに改善点↓
  • ウィッグ…もっとどうにかなるはず
  • Yシャツ…ウエストを少し絞る
  • ベスト…市販品を止めて作りなおす

妖館のラウンジ・中庭

 お茶を飲んだりして まったりなのを自然な感じのポトレ的に撮りたい。
 公式設定の「黙ってれば美人」ってのを写真で表したいなぁ。
 少し露出オーバーぎみで、いぬぼく(特にアニメ)のポワンとした感じを出したい。

 撮影場所の候補は、ラウンジ:スタジオ(特定のスタジオが思いつかないけど^^;)、中庭:京成バラ園とか?
 自分の頭には絵が浮かんでるんだけど、イベントやスタジオで良い場所が思い浮かばないよぉ´ω`
 誰かアドバイスお願いします…

メニアック!

 グラビア読みながらグフフ的な。
 鼻血とかもやってみたい。
 完全にネタだけどw

ちょいエロ

 いぬぼくのセクシー担当って事で、ちょいエロも欲しいじゃないか。
 おもいっきり胸メインでエロちっくなの欲しい。
 撮影場所はあえての白ホリでクッキリと。
 Yシャツが白だから同化しないようにライティングに拘ってもらえると嬉しい感じ。

先祖返り連勝を弄ぶ

 これもネタかも…。
 いろんなバージョンの先祖返り連勝を作って、それと一緒に撮影したい。
 一番撮りたいのは、風船に連勝を貼り付けて「加工じゃなく飛んでる連勝」だな。


 SS野ばらはピンより連勝と絡みたいいい。
 ピンは先祖返りで良いよ…。

 ってことで、連勝で絡んでくださる方いませんか…?
 自分より身長高い人(当方160cm+ヒール10cm)が嬉しいけど…そんなわがままは後回しにしますんで;ω;
 切実なんで是非ともご連絡くださいっ!!!
【2013/12/30:追記】
 みけちよで併せてくれたまさし君が連勝をやってくれました!
  ⇛雪小路野ばら(SS)atTOC
【2014/01/26:追記】
 またもや まさし君と反ばらをやってきたよー!超ラブラブ>ω<
  ⇛雪小路野ばら(SS)at稲毛海浜公園

撮影に協力してくださる方を大募集しております。
カメラの練習でも良いので…使ってやってくださいませんか…?

少しでも興味を持ってくださった方は、コメントまたは下記からご連絡ください。
Twitter
コスプレイヤーズアーカイブ
コスプレサイトCure
期限は無いので気長に連絡をお待ちしております。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/13-39a6ed34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
