コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●撮影案(APH§セーシェル-私服)●

2013/02/22


 フランス兄ちゃんに恋して、気づいたらセーシェルレイヤーになっていた私。
 (↑セーシェルのコスをした経緯は【APH】セーシェル(私服)を御覧ください)
 何度もやってる私服セーシェルだけど…まだ納得した写真が無い。

コスプレイヤーズアーカイブコスプレイヤーズアーカイブコスプレイヤーズアーカイブ
CureCure
コスプレイヤーズアーカイブCureCure
オンライン写真集


 とても綺麗に撮影して貰っているんだけど・・・・・
 
 なんかね、私がセーシェルやると「セクシー」なんだって。
 自分としては「お転婆で元気ハツラツ!」ってイメージだから…。゚(゚´Д`゚)゚。 ウワーン
 撮影してる間に自分でも分からなくなってきちゃうんだよね;ω;

 そんなわけで追記に自分用メモを書いておくよー。
 一緒にセーシェルの写真を作ってくださるカメラマンさんも募集しておりますので、撮影案をご覧頂き「おっ!」と思う方がいらっしゃったら声をおかけください^^

スナップショット的に

 ポートレートよりはラフな感じで、林の小道や海で撮影したい。
 コスプレ笑い(キメ顔)じゃなくて自然な子供っぽい笑顔で。
 基本は子供っぽい雰囲気なんだけど、「最後の楽園」に繋げるために大人っぽいのも欲しい。

フランス兄ちゃん目線で

 大切な家族(子供とか妹)を撮る時の視点で。
 撮影者を兄ちゃんに見立てて、遊んでる&デートしてる感じで撮影したい。
 「最近大人の色気も出てきたな…」って感じのも欲しい。

イギリス支配下に置かれた時

 砂浜にぺったんこ座りで、海を見つめて泣いてる感じ。
 「兄ちゃんなんで置いていったの…」的に少しシリアス目な。

イギリスにいたずら電話

 独立してから案外仲良くなった感じで。
 キシシな悪巧み(やんちゃ)顔が基本。
 だけど話してる内に楽しくなって、家族に電話してる時みたいな笑顔になる。

最後の楽園

 海を見つめて「今まで色々あったな…」って感じを←だけどシリアスじゃなくて「これからも楽しく!」って感じに
 海で水と戯れたい。めっさ戯れたい。ビチビチジャブジャブしたい。
 沖縄とか水が透き通った綺麗な海で撮影したいけど…予算的に厳しいかなぁ´ω`


 とりあえず、今現在思い浮かぶのがこんな感じ。
 多分増えるんで思いついたら更新するかと。


 ついでに自分のセーシェル設定を…

年齢的には16歳。高校生になりたてで中学生気分が抜けてない感じ。まだまだお子様な元気っ子。細かいことは気にしないって意味でマイペース。田舎に住んでて都会の常識とか分からないし、それで良いと思ってる。だけど過去に色々(とくにイギリス支配下)あったし、実際には人よりも歳をとってる(国の擬人化ですので)からシリアスっぽくなる時もある。基本的に深くは考えないけど、それは今を楽しんでるからであって「考えられない」では無い。

  • (セーシェル→フランス)
  • 大好きな兄ちゃん。大切な家族。兄ちゃんが甘やかすせいで若干わがまま。だけど兄ちゃんの方が性格的に難(女好き)があるから、「自分がしっかりしなくちゃ!」と分別がつくわがまま。でもフランスと一緒にふざける時もけっこうある。
  • (セーシェル←フランス)
  • そんな彼女をフランスも溺愛。出来る事ならなんでもしてあげたい。超溺愛。大切な家族って思ってたけど、最近ちょっと女として見はじめてるのを気づいて戸惑う。

  • (セーシェル→イギリス)
  • 大好きなフランスから引き離した憎い相手。最初は嫌煙してたけど、案外すぐに許せた。おそらく深くは考えないマイペースな性格のため。だけど「兄ちゃんから引き離した事は忘れんなよ☆」って思ってる。それを本人に言っちゃう…くらいには仲良し。
  • (セーシェル←イギリス)
  • 自分の国では見たことが無いくらい美しい島だったからフランスから奪っちゃったテヘペロ っていうかフランスの物は俺の物!最初は懐いてくれないセーシェルに戸惑ってたけど、すぐに気にしなくなった事を逆に戸惑う。独立後も仲良しだけど、支配時の事を言われるとグサッとくるよね。


 …と、語り出したら長くなりました。
 これでもまとめたつもりー!

 公式なセーシェル設定はピクシブ百科事典を見ると良いんじゃないのかな。
 っていうかピクシブのイラストを構図考える時の参考にさせてもらってる…ありがたい。

 撮影に協力してくださる方を大募集しております。
 カメラの練習でも良いので…使ってやってくださいませんか…?

 少しでも興味を持ってくださった方は、コメントまたは下記からご連絡ください。
Twitter
コスプレイヤーズアーカイブ
コスプレサイトCure
 期限は無いので気長に連絡をお待ちしております。
関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/12-bdef71a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
