コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●雷門夏未atTFT●

2013/02/10


 それは咲子さんの「イナイレ合わせしましょう!」という言葉から始まった。
 …え…さきこさん・・・わたし・・・・いしょう・・・・・ないよ?

 イベント前日の午前中に野ばら衣装を製作し 午後からのバイトに向かう時、ツイッター上ではこんなやりとりが起こっていたのです。
 衣装は無いし…ウィッグも無いし…バイトだから買い物に行く時間も無いし…
 また今度・・・と言いたいところだけど、私の我儘で咲子さんに凛々蝶を着てもらうんだよね…。

 うーむ…と頭を抱えながらバイト到着までに閃いてしまったんだ。


コスプレイヤーズアーカイブ スカート→らき☆すた冬制服
 ヴィッグ→フランス娘(1p)がセットしてない
 シャツ→多分あるはず
 リボン→スカートの同布が若干あるはず

 超エセだけど、制服の夏未が出来るっ!!!!


 はい、そんなわけで突発でやらかしました。
 製作時間は4時間。
 買い物ナシ・家にあるものの寄せ集め・・・そんな夏未さんを。

 ま、アレだ。
 「ネタだと思ってください」って感じにしかならんかったよね。

 ここ数年、ガッツリ衣装を作りこんでたから…昔の無茶やってた頃を思い出したw
 ある意味良い思い出になったわwww


 ってことで、こんな微妙な写真をカイブやCureに上げる事は出来ないから、ブログで一気に公開しますよー。
 撮影は「頑張った」とお世辞を言ってくださった咲子さんです☆
ブログ限定ブログ限定ブログ限定ブログ限定
ブログ限定ブログ限定ブログ限定

 …このやる気のなさ(笑)
 写真撮ってもらってる時からやる気皆無だったから、写真チョイスもやる気ナッシング(こら
 どう頑張っても無理だからリサイズのみっていうw


 夏未さん…あんまり興味なかったけど、GOで円堂さんの奥さんになったら好きになってきたお・ω・
 何も出来ないお嬢奥様が頑張る姿…良いではないかグフフ
 これを機に稲妻コスしたいかもー!


関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/11-0c78e180
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
