コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●雪小路野ばらatTFT●

2013/02/10


 ここまできたら「レイヤーらしい」じゃなくて「社会人として遊び過ぎじゃね?」って言われそうな、4週連続のイベント!
 今回もまた閑散期の休日なの!わざわざ休んでるわけじゃないのっ!!
 ・・・言い訳慣れしてきたねw


 っていうか、今回のイベントは前三週とは意味が違うのだよ。
 前回までのイベント(13/01/1913/01/2713/02/02)をよーく見ておくれ。
 気づいた事はないかい?

 そう!同行してくださる方が全て男性。
 コスプレとか関係なくリアルでも女友達が少ない私…。
 Twitterで「イベント行きたいな~」なんて呟いてる美女を見逃すわけがないのだっ!

ブログ限定 そんなわけで、本日ご一緒してくださったのは咲子さん。
 イマージオさん最後のイベントでお会いして、Twitterではとても仲良くしてくださってる方です。

 初めてお会いした時は軽くしかお話出来なくて、若い子と話合うかな~ちょっと不安だよな~とか思ってたんだけど、オフでもオンと変わらず気さくな方でした。
 ご一緒してくださって、本当にありがとうございます!
 次回は堀宮で緑合わせを是非ともにっ!!!

 場所は稲毛予定だったけど、咲子さんめっさ遠いじゃん…という事でTFTに変更。
 実に3年ぶりのTFT…だって人多いんだもん…この日も800人近く…うわあああ。
 2週連続で凛々蝶をやって、いぬぼくレイヤー化している私。
 でも…ね、気がかりな事があるんだ。
 うん、私に凛々蝶は似合わない\(^p^)/

 ちよちゃんはさ、もっと小さくて華奢な子がするべきだとは思わないかい?
 まぁさんみたいな おっぱいだけが取り柄がやるキャラじゃないよねww
 なので咲子さんに凛々蝶を着て頂いたよ~>ω<

 そして私は初出しの野ばら。
 密かに用意してあったのん`ω´
 おっぱい要員はおっぱい出してナンボってことで仕事します(笑)
コスプレイヤーズアーカイブコスプレイヤーズアーカイブ
 初出しでイロイロ問題あるけど…咲子さんに撮って頂いた写真を公開~。
 とりあえずウィッグは絶対直さないとだね。
 野ばらメイクも勉強しないと=□=;
【2014/10/02:追記】
 この日の初出しから数回やって…ようやく見れるものになった……かな?
  ⇛雪小路野ばら(SS)-妖狐×僕SS
【2014/10/02:追記】
 念願の先祖返りもようやく出来ましたー!
  ⇛雪小路野ばら(先祖返り)-妖狐×僕SS


 カメラマンさんにも声をかけていただき、データを送ってもらっちゃいました☆
ブログ限定ブログ限定
 撮影してくださったのは、田中サボテンさんです。
 脚をめっさ細く撮ってもらえて嬉しい><
【2014/02/16:追記】
 なんと!翌年のTFTでも声をかけていただき、データを頂いてしまいました~v
  ⇛我妻由乃(11th戦)atTFT


 以前、今後の目標うんぬん・構図がうんぬん 言ってたわりには、今日はニコパチ撮影でした。
 良いの良いの、今回は咲子さんときゃっきゃウフフするのが目的だったから。

 ・・・徹夜しちゃって…きゃっきゃウフフも微妙だったけど…
 ツーショットも撮り忘れるとかだけど…
 それでも楽しい一日だった><

 咲子さんのピン写真は白鬼院凛々蝶(先祖返り)by咲子さんにまとめました。
 突発でやらかした2着目は雷門夏未atTFTでご覧ください。

関連記事
この記事へのトラックバックURL
http://maxa02.blog56.fc2.com/tb.php/10-de548f10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
