コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●千反田える(まどろみの約束)atコスメゾンスタジオ●

2014/08/15



コスプレイヤーズアーカイブ 初出しりりむに続いての2着目、千反田だお。
 既に何回もやってるから安定…しない……どうしよ

 その安定しない千反田を、スタジオの『光源セット』が気になります!って感じでやってきました^ω^

 撮影は引き続き、まっちゃさん、撮影場所はコスメゾンスタジオさんです。
関連記事

●りりむ(通常)atコスメゾンスタジオ●

2014/08/15



コスプレイヤーズアーカイブ
 去年の夏はコミケからTOCへ梯子というハードでしたが、今年はスタジオ→スタジオという、さらにハードなスケジュールw

 いやいや、当初はポトレだけの予定だったんですよ。
 暑いから夕方~ポトレ撮影のみのはずだったんですよ。

 「やっぱりコスプレもしたい(初出ししたいキャラがある)んで…ポトレ前にコミケに行っても良いですか?メインはポトレなんで、時間厳守&体力温存しますんで><;」
 という、私の我儘を発揮。
 撮影してくださった、まっちゃさんが「ならポトレは次回で、今回はコスプレにしますか?室内で快適に」と言ってくださったんです;ω;
 この気遣い!とても男前!!惚れる!!!

 そんなわけで、初のコスメゾンスタジオに行ってきました。
 初出しのりりむだよ☆
