コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●アフターは勉強会●

2014/10/28


 イベント後のアフター(打ち上げ)は、当日の話とか、次回の打合せとか、作品への愛を語ったり…いろいろな話が盛り沢山。
 時にはイベント時間より長くなって、どっちがメイン?wってなる場合もあったり(笑)

 そんな楽しいアフターだけど、自分のステップアップに繋がる話題が出る事も。

 つい最近も「自分のステップアップに役立つアフター」が開催されたので、紹介したいと思います^^
関連記事

●カレン・シュタットフェルト(SQフィギュア水着)at幕張メッセ●

2014/07/27



コスプレイヤーズアーカイブ
  1. リーライナ・ヴェルガモン(パイロットスーツ)at幕張メッセ
  2. ユーフェミア・リ・ブリタニア(ピクドラ水着)at幕張メッセ
 上記のワンフェスに続いて、3度目になる、カタマリさんとのギアス併せinワンダーフェスティバル。

 初めてお会いした大型併せの時と合わせると、カタマリさんとお会いするのは4度目。
 関東(私)と関西(カタマリさん)との距離があるのに、1年半で4回もお会い出来る幸せ・・・・・プライスレスゥゥゥゥゥ!

 今回のワンフェスは悪天候も無く、衣装も余裕制作でき、お知り合いさんとも沢山お会いし、充実した1日でした。

 ブログ限定写真と詳細は追記から御覧ください^^

●ジェレミア・ゴットバルト(純血派軍服)atプラザ平成●

2014/07/21



フォト蔵 大型併せでお世話になって以来、夏のワンフェス冬のワンフェスでギアス併せをして頂いている、カタマリ+オレンジ王妃さん。
 尊敬している方と こんなにも併せをしてもらってる私…幸せ。

 そんなカタマリさんは自他共に認める、ジェレミア大好きっ子。
 カタマリさん=ジェレミアっていう方程式が成り立つくらい。

 彼女は自分でジェレミアコスをする一方で、ジェレミアレイヤーさんを布教してもいる。
 ・・・・・うん、布教されちゃったの!衣装を譲って頂いたの!!

 いや、あの、コスする前から似合わないって分かってはいたんだけど……何故か「もしかしたら出来るかも?」とか思ってしまったんだなぁ。
 そろそろ男装にも手を出したかったし、以前にやったブリジットが意外にも男っぽかったし。

 結果は、右の写メ通りですlllorz
 初出しだから…これからだもん…って思って頑張りたい←
