コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●ブリジット(赤金カラー)atTOC●

2013/12/30


 きっと休みだろう…おそらく休みだろう…9割以上の確率で休みだろう…
 そう期待していた、コミケ2日目。
 やっぱり休みでしたっ!!!

 だけどバイトは31日&1日が超忙しい。
 インフルエンザなんぞ洒落にならん。
 そして2日目はお友達のサークルさんもいない。
 うん、コミケに行く意味ナッシング。

 それならTOCでしょ!人も少ないし安いし!!!
 そんなわけで、夏コミに続いてTOC参加です^^


フォト蔵 今回ご一緒してくださったのは、まさしさんと和三盆さん。
 まさしさんとは2月のいぬぼく併せ以来で、和三盆さんとは夏コミ以来。

 まさしさんは昔からのコス友さんで、和三盆さんは漫研の同期…初対面で大丈夫かしら?とか若干思ったけど、全然余裕だった。
 やっぱり同年代のヲタはすぐに友達になれるもんだね~。

 徹夜続きでコス写メを忘れたんで、私服写メを貼っておくです\(^p^)/
関連記事

●ブリジット(赤金カラー)-GGXX●

2014/05/23(最終更新日)

2013/12/30 撮影
Cure コスプレイヤーズアーカイブ
