コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●レースとリボンの収納●

2013/08/29

収納

 部屋の片付けの途中で違う作業をしてしまったので、今度こそは片付けるよ!

 まずはレースとリボンの収納。
 巾着を作り終わって そのまま片付け…うん、この調子だわ(`・ω・´)
関連記事

●千反田える(まどろみの約束)atTOC●

2013/08/11

ブログ限定写真 くそ暑いコミケを後に、TOCへ向かいました。

 当然私服に着替えたんだけど、どうせTOCでもやるから…メイク&ウィッグはそのままで。
 うん、死にそうなほど暑い。
 行きのウィッグはショートだったけどロングだしなorz


 そしてバイト後輩のハココタソとSAKURAさん・立夏ちゃんも合流したよー!
 今回のTOCの目的は、ハココタソに私の衣装を着せて遊ぶ事ですもの^ω^
 立夏ちゃんが購入した香港を眺める為ですもの!!!

 コミケ疲れで顔が激ヤバだったけど…
 写真目的じゃないから~コミュ目的だから~
 …と言いつつ、しっかり写真も撮ってもらいました(笑)

●Tシャツから二つの巾着●

2013/08/23

リメイク


 コミケも終わって、年内のイベントは冬コミまで無いかも…そうだ!部屋を片付けよう!!このままじゃ次の衣装を作るスペースすらないよおおおorz
 そう思って部屋を片付けてたはずなのに…何か作ってました。

 ・・・いやいや、これも部屋の片付けなのです…よ。
 着なくなった大量のTシャツの処理ですよ。

●千反田える(まどろみの約束)atビッグサイト●

2013/08/11

ブログ限定写真 はいはい、行ってきました!コミックマーケット84!!
 普段はコミケに行かないでTOCでまたーり撮影派なんだけど、2日目に友達のサークルさんがいっぱいいまして。
 たまには行こうかしらね~って感じで参加。


 コミケでコスするのは6?7?年ぶりでした。
 前回のWF同様、大きなイベントでコスプレしなくなってるな~´ω`
 …ゆっくり撮影出来ないし、着替えるのだけでもシンドイから…年齢的に辛い(笑)

 ギリギリまでコスプレするか悩んでたんだけど、案外すんなり更衣室に入れたんで、コスプレ決行。
 キャラは突発で制作したえるたそ!荷物少ないキャラ選択ですw

 …それにしてもコミケのコスプレは すっごく変化してますな。
 長物規制も無くなったし、レフ板・三脚制限も無くなったし、相談所も無くなってた!撮影場所も6箇所に増えてるし!!
 ジェネレーションギャップに驚きつつ、汗でメイクが流れつつ、お友達巡りをしたのです。

●リーライナ・ヴェルガモン(パイロットスーツ)at幕張メッセ●

2013/07/28

ブログ限定写真 2月のギアス大型併せのあと、主催のカタマリさんに「今度のWFでヴァルキュリア隊併せやらん?」と声をかけて頂きまして。
 尊敬してる方からそんなこと言われたら…断れるわけないだろうおおお!!!!

 ってわけで、ワンダーフェスティバル2013summerにて、カタマリ+オレンジ王妃さんとヴァルキュリア隊併せをさせて頂きました>ω<


 7年ぶりのWFで、しかもコスプレは初(←7年前はディーラー参加)
 ワンフェスのコスプレは露出が激しいで有名で、私も今回は久々に露出が高かったんだけど…うん、撮影の列がすごかった。
 2時間位動けなかった。

 途中からポーズも表情も作れなかったし、最後の取材では「ヴェ」の文字も書けなくなる程…。
 なのに隣で余裕な顔をしてるカタマリさん…本当に尊敬。

 取材された写真は、ラジ館PRESSさんの【超速報】「ワンフェス2013夏」コスプレ会場で人気のレイヤーさんを撮影してきた【写真多数】 を御覧ください^^

●千反田える(まどろみの約束)-氷菓●

2014/10/11(最終更新日)

コスプレサイトCureコスプレイヤーズアーカイブに掲載中の写真を、
撮影日毎にまとめました。
こちらの色の枠は、登録・申請無しでご覧いただけます。
こちらの色の枠は、閲覧にCure登録が必要になります。
こちらの色の枠は、閲覧にCureのレイヤー登録が必要になります。
こちらの色の枠は、閲覧にCureの登録後にFC申請が必要になります。

2014/08/15 撮影
コスプレイヤーズアーカイブ

2014/04/29 撮影
コスプレイヤーズアーカイブ

下記にブログ限定写真があります。
2013/08/11 撮影
Cure Cure コスプレイヤーズアーカイブ Cure Cure Cure

下記にブログ限定写真があります。
下記のサイトに掲載されています。
  • 一番早い速報はTwitterです。
    筆者(まぁ)のTwitter:@maxa001
    ブログ未公開の写真があるかもしれません。

  • FC(ファンクラブ)では、ちょっとアレな写真があります。
    CureのFc「ラージ★ビィ」の申請をする
    登録&申請が少し面倒ですが、よろしければ御覧ください。
    (基本的に一発認証ですが、最大で24時間かかります)

  • 気まぐれでCureに写真を投稿しています。
    不定期なので、更新確認はFacebookがオススメです。

●リーライナ・ヴェルガモン(パイロットスーツ)-コードギアス反逆のルルーシュR2●

2014/05/23(最終更新日)

2013/07/28 撮影
コスプレイヤーズアーカイブ コスプレイヤーズアーカイブ

下記にブログ限定写真があります。
下記のサイトに掲載されています。
