コスプレイヤー『まぁ』のサイト兼ブログ
リンク・コメント・トラックバックはお気軽にどうぞ!

●スポンサーサイト●


●白鬼院凛々蝶(先祖返り)atとしまえん●

2013/01/27


 今日はとしまえんに行って来ました!
 先週に続いてのイベント…幸せすぎる。
 ちなみに来週もイベント予定があったりする、実にレイヤーらしいスケジュール(笑)
【2013/02/05:追記】
 そのイベントのレポを書きました! またもや凛々蝶です^^

 こんなに遊んでますが…別に休み希望を出しているわけでもなく。
 バイトが閑散期で もともと休みなのです。
 たまには遊んでも良いじゃない。

ブログ限定 本日の同行者さまは、悠護(現CN:まさし)さん。
 私がコスプレを始めたばかりのペーペーな頃からのお付き合いです。

 長い間連絡を取って無かったんだけど、アーカイブに凛々蝶をうpったらメッセージが来まして。
 カイブでは繋がってなかったから嬉しさMAX!!
 お互いに休みが合ったということで、再会要因となった 妖狐×僕SSで合わせてきました><
関連記事

●フランス娘(Another Color)at青葉の森公園●

2013/01/19


 土・日のバイトが閑散期で、突発的な休日が出来てしまいました。
 実は先週の土曜日も休みで、バイトの子(立夏ちゃん)とお茶&カラオケしてたんだ。

 それをバイト仲間兼ほぼ専属カメラマン(笑)のSAKURAさんに言ったら「僕もカラオケ行きたい」とのことで…「じゃあ行こう!ついでにイベントも行こう!!」ってなるのは当たり前w
 そんなわけで、昨年11月以来のイベントだお><


ブログ限定 本日行ったイベントは、何気に初の青葉の森公園(千葉)。
 同行してくださる方が都内住みが多く、地元なのに行ったことがないという…。
 そんなわけでSAKURAさんにワガママ言ってみました。
 ま、神殿風の柱でフランソワーズを撮ってみたいってのもあったんだけどね。

 週初めに降った雪がとけきってない中での撮影でしたが・・・
 事前に構図やイメージをまとめていってなかったため、コレ!!っていう写真が作れなかったです´ω`
 ダイエットが成功しちゃって衣装もブカブカだったし。

 2013年のコス始めとしては微妙だったかなぁ。
 雪の上でゴロゴロしながらの撮影は思い出に残ったけど←死ぬかと思ったwww

●コスプレイベント記録●

2014/10/26(最終更新日)

 こちらのページでは、コスプレイベント以外のコスプレ撮影(スタジオ・ロケ)も記載しています。
 コスプレイベントのみの記録をご覧になりたい方は、コスプレライフログをご活用ください。

 コスプレライフログでは、イベント情報・当方以外の参加者さんの写真・レビュー等がご覧いただけます。


 一番早い更新(写真のみ)はコスプレイヤーズアーカイブで行っております。
 観覧のみでしたら、登録等は必要ありません。

 速報(写メ)はアーカイブカイブのボイスフォト蔵で呟いていますが、
 Twitter(登録必要無し)とCureのボイス(要登録→コス友申請)を連動しています。

 なお、アーカイブのボイスは仕様により一定期間で削除される事をご了承ください。
  ※速報写真を後日Cureやブログに掲載する場合もあります。
